みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全25件

from: コンちゃんママさん

2018年11月01日 17時45分42秒

icon

dorodoroさん 🌹

こんばんは⭐️

いよいよ 今日から11月ですね
ウィンターコフレが発売になり
カウントダウン です。

もう お買い物は お決まりになられましたか?
ワクワク気分になり 楽しみで 楽しみで 待ち遠しいですか あと少し❤️

ONWARDとのコラボも 魅力的です!
ウィンターコフレが発売されたら 一気に 注文が 殺到しそうですね😆

バラハダオイル🌹も 最高ですよ😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: juljulさん

2018年11月01日 17時23分08秒

icon

私もこのコフレを待っています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: dorodoroさん

2018年10月18日 03時21分57秒

icon

@cosme にも ウインターコフレを出ました!

見るだけも ワクワクします。
X Lotion の デザイン Pola か こーせの インフィニティ 似ている。
カッコイイ⁉
ああ!早く使ってみたいです‼
ありがとう, attenir さん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: のんママさん

2018年10月15日 19時53分53秒

icon

こんばんは。
同じ色が当たるとは、ある意味ラッキー!だと思います。って言うか、第一弾で購入できた時点で超ラッキーですよね。購入分は使用して、当選分は記念として取っておく。と、いうのもありかな。今ではもう二度と手に入らないものなので、超貴重だと思います。自分も、もっと早く知っていれば…と、後悔しています。来月の購入、本当に楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: dorodoroさん

2018年10月14日 15時43分59秒

icon

コンちゃんママさん、
私はポーチをたくさん持っています!
一年、少なくても:
夏、冬 -Attenir + Fancl = 4 ですようね・
今年の秋にはいて + Kose Lecheri, Decorte メイク +2.
も。。ポーチ いらない・ママもいらない・子どもいらない・

コフレだったら必ずポーチをつきます。
ほかの Idea が ないのかな?

たとえば、タオル、コットン、スカーフ。
一番嬉しいのは ミニサイズの 商品!クレンジングオイルでもいい。
ミニアイクリーム、ミニナイトクリーム。。。どですか?

Fancl みたい 選べる ポーチか?サンプルか?
私はAttenirのコフレを2こ買う要諦ですが、2こポーチ だと困りますね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: dorodoroさん

2018年10月14日 15時26分19秒

icon

のんママさん、
私も!11月の安室ちゃんのパレットをあったいました、だけど。。。その前に買ったと同じ色。
ヴィーせも出ますよう!いち早く買いに行きます))))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: dorodoroさん

2018年10月14日 15時23分04秒

icon

rei さん、
そうですね・私はデコルテのメイクのコフレをようやくしました。
スキンケアは毎年Attenia とFancl 必ず買います。安心商品だから))))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: のんママさん

2018年10月13日 21時49分45秒

icon

はじめまして、こんばんは。
来月発売のウィンターコフレ、楽しみですね。自分も購入予定です。新しい化粧水、とても興味深いです。アテニアさんに巡り会って、まだ日が浅いですが、コフレは毎回、いろんなアイテムが入っていて、本当に盛りだくさんですね。

実は、安室ちゃんの限定パレット、第一弾は知らないうちに終了していて、第2弾でダメ元で応募したら当選したのです。来月、購入します。
今からとても楽しみです。でも、もったいなくて使えそうにないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: lecheさん

2018年10月12日 19時58分27秒

icon

dorodoroさ~ん

メイクの数量限定も見てきましたよ💄
安室ちゃんのアイシャドウにも参戦されてたんですね~
アレも第一段、第二段と祭ってましたもんね~。興味はあったけど、争奪戦は苦手なので私は早々に離脱してました(笑)

今日は世間はボビイのミニハイライト祭りもしてましたね~。オンライン待機で1分完売とか戦えないです😩

アテニアの冬コフレは購入予定ですが、コスメは色味の関係でパスっぽいです
また次の限定が来るさ~と結構のんびりしてます(’-’*)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: reiさん

2018年10月12日 14時04分39秒

icon

冬コフレ、私も楽しみにしてます♪
メイクのコフレは色んなメーカーにその時の気分で行っちゃいますけど、スキンケアのコフレはアテニアさんに定着してる感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: コンちゃんママさん

2018年10月12日 13時18分52秒

icon

dorodoroさん😃

こんにちは😊
新商品は 私 敏感肌の乾燥肌でしたから 一通り成分は気になるので 読んだりします✨

それで どうしても使ってみたいけど 心配な時には アテニアさんにお聞きしてみてから 買うか 買わないかを決めます💡

ポーチは バックの中が ごちゃごちゃになり 何がどこへ入ったのか わからなくなるのが嫌なので ポーチを色分けして入れたり 母や娘にあげるので あまりポーチだらけには今の所なっていませんよ!

アテニアさんのポーチは 使い勝手が あり 季節ごとに 使い分けしても楽しそうなので それほどポーチが毎回👝プレゼントで 付いてくるのは 嫌ではなく かえって楽しみでもあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みきほしさん

2018年10月12日 07時07分24秒

icon

プレスリリースのurlはっておきます!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000101.000010341.html
私は今回は見送ります💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: dorodoroさん

2018年10月11日 23時12分47秒

icon

lecheさん、メイクもみました!!!!
だけど。。。amuroさんのアイパレットも買ったし、atteniaの口紅まだあるし・・・
メイクのクリスマスコフレたくさん出くるそうです。
skincare 冬に気になります。その時atteniaさんだねー))))ありがたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: dorodoroさん

2018年10月11日 23時08分20秒

icon

コンちゃんママさん、こんばんは!
ローションX とても気になる。新しい商品出ると、見た目だけじゃなくて、中身を調べています。ハリを出るために 何が入れているでしょうか、この商品をどいして選ぶでしょうか。。。
maskも 使ってみたいです。洗い流しですようね・お風呂にもつかいそうですね・
もちろん、安いのは安い!だからコフレを毎回買います、二つ、三つ
だけど。。。
 その時・・ポーチだらけ気になりませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: コンちゃんママさん

2018年10月11日 19時56分29秒

icon

dorodoroさん こんばんは 初めまして🙇‍♂️

今回のウィンターコフレ とてもアテニアさんが エイジングケアーを
考えて下さった 研究開発駆使した
エイジングケアーのハリを導くローションX が とても今から使う事が 楽しみです。

これほど お肌に合う商品や お悩みに合う商品を 研究して下さり 3分の1の 価格にて 毎日ケアーを続けられることに 感謝しなければ いけませんね🙇‍♀️

サマーコフレやウィンターコフレ 福袋も 買いたくなってしまうお値段には アテニアさんのマジックにかかり 虜になるのは 当たり前だなぁーと コフレが発売される時期になると 思ってしまいます。

これからも コフレや福袋などを楽しんで お肌のお手入れも 日に日に改善させるように 頑張って行きましょうね〜💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ぷーこさん

2018年10月11日 11時01分57秒

icon

毎年楽しみにしています。
待ち遠しいですね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さーちゃんさん

2018年10月11日 07時42分31秒

icon

lecheさん🌹

アテニアプレスリリース、私も最近パンダさんに教えて頂いて、知ったばかりなんです。
こういう情報があるとは。。。
誰でも見られるのが良いですよね😄
冬限定コフレ、購入なさるのですね! 私はメイクのほうが気になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: lecheさん

2018年10月10日 22時24分09秒

icon

冬コフレリリース情報( ・∇・)

dorodoroさん、さーちゃんさん
リリース情報のお知らせありがとうございます☺

早速見てきました❗
バラハダオイルはなくなってたけど、コフレ限定の化粧水が楽しみ😊
デイミストは朝のフィニッシュミストに使えそう😊 買います( ☆∀☆)

今年はリリース情報でるの早かったですね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: さーちゃんさん

2018年10月10日 15時03分56秒

icon

Rさん🌿

11月14日、ウインターコフレ新発売です❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: Rさん

2018年10月10日 15時01分23秒

icon

夏コフレ気に入って2つ買ってしまいました!
私も冬コフレ楽しみです♪いつ出るのでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ