みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: はなるるさん

2019年02月03日 08時53分55秒

icon

ジャスミンさん。
コメントありがとうございます。
私はリニューアルする前のは使った事がなくて。
重い仕上がり同じですね(^^)
仕上がりが重くなるシリーズ('_'?)
それがサロンプレミアムなのかな。
母親に「使ってみる?」と聞いたら「使いたい」と言われたから、レフィルは母親にプレゼント。本体ボトルは頑張って使いきります。私だけじゃなかったんだ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ジャスミンさん

2019年02月01日 20時16分51秒

icon

はなるるさん

はじめまして。
新しいヘアケアラインが合わないとのこと、びっくりしました。
私も実は前より重い仕上がりに戸惑っているんです。

香りは大好きな香りで洗い心地も良くすすぎも特に遅くもなく刺激もない。
仕上がりは髪もまとまるしサイズアップしたのにお値段は変わらない。

こちらでの評価も高く私も気に入ってはいるのに、重くなる仕上がりだけが気になっていたんですがこれは私だけ?と思っていましたし、気にせずに使おうと思っていました。良い商品だと思っていますのでオススメのコメントもさせてもらっています。

すすぎもかなりしっかりしているんですけどね。
10月から使いだしてその頃からずっと感じていたことです。
真冬でもこれなら春から夏はどうなるんだろう?と思ったりもしますが、その時期は
春夏用のオレンジのヘアケアを使うつもりです。

お知恵でなく共感コメントになってしまい
ごめんなさい🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: はなるるさん

2019年02月01日 20時02分11秒

icon

はじめまして。
改良されたサロンプレミアムシャンプー&トリートメントを使い始めて約1ヶ月半位。髪にコシがあまり無い細い毛質。
使いだして、気になりだした事があります。
全体的にベタつきなのか?しっとりし過ぎているためか?毎日、洗髪してドライヤーで乾かすと重くなります。
「美容師さんに聞いてみようかな?」
と、先日、あえてこちらの商品名をふせて
「シャンプー&トリートメントって髪との相性ありますか?」
とカットブローの時に聞いてみる。
…やっぱりあるんですね…。
私には合わなかったようです(>_<)
アテニア様。
オイルクレンジングでミニサイズの非売品が時々数量限定で付くことがありますが、もし出来るならプリマモイスト・ドレスリフトの14日間体験キットの様にシャンプー&トリートメントも14日間体験キットお手頃価格で販売は難しいでしょうか?
毎日、ぺたんこ髪。
化粧品と同じで毎日使うから最近気分が下がり気味です。
まだシャンプー類は残っています。色々書いてしまいましたが、メンバー様のお知恵をお借りできるなら知りたいです。シャンプーのトピックを見つけられず、です(>_<)宜しくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: がみさん

2019年01月13日 11時34分48秒

icon

licanneさん

そうですよね。
licanneさんに同感いただき、嬉しいです!
言い続ければ、願いは叶うかもです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: まっきゅんさん

2019年01月12日 19時56分08秒

icon

さーちゃんさん

違うんですよー。ロゴが苦手な人間は「見えないほうを表に持つ」ではなく「使わない」と選んじゃうんですよ(笑)。
ひっそりと内側に入っている分には気にしないんですけどね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: licanneさん

2019年01月12日 19時41分40秒

icon

トットちゃんさん😊🎵

返信ありがとうございます💕

ロゴがないとアテニアさんのPRにはならないってのも、すごーくわかります❗アテニアさん側になってみれば。

まだ控えめにロゴつけてくれているので、ありがたいと思ってます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: トットちゃんさん

2019年01月12日 18時45分31秒

icon

さーちゃんさん(^ω^)

お久しぶりです。
お元気でしたか^_^

そうですよねー
ロゴが 嫌な方は ロゴが見えない方を 持てばいいことですし。

それほど 看板のように大きく書いてあるわけじゃないし!
さーちゃんさんの 仰る通りですね

今年からは 北欧デザインや花柄などの ミニトートが嬉しいし
絶対欲しいですよ*

そんなことを 考えることも楽しいですね ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: さーちゃんさん

2019年01月12日 18時32分55秒

icon

トットちゃんさん🍀

お久しぶりです。
私も、作り手側の気持ちを考えると、ロゴは入れたいだろうなと思います。
それが嫌な人は、ロゴのない面を表にして持てば良いことですものね😄

ミニトート、欲しいです〜💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: トットちゃんさん

2019年01月12日 18時24分48秒

icon

licanneさん

初めまして

ロゴが苦手なんですね?
私は あまり 気になりませんが^^

どこの ミニトートか?わからなくては アテニアもせっかく作っても 作りがいもないような!
まぁ 人それぞれですからね〜
ポーチよりは ミニトートの方が
嬉しいですね(^ ^)

VUITTONやGUCCIのロゴも見えない方が 好きなタイプの方もいますしね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: licanneさん

2019年01月12日 17時22分39秒

icon

まっきゅんさん😊🎵

私もロゴ、苦手です😅
だから、すごくわかりますー🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: まっきゅんさん

2019年01月12日 17時18分20秒

icon

ひろいわさん

あ、写真で見たことあります。<トート
サイズ感はわからなかったんですが、随分爽やかな色合いだなーと思ってました(笑)。
夏にアンケートだったんですか。凄く納得しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: licanneさん

2019年01月12日 17時16分45秒

icon

がみさん🎵

私もローズの香りのクレンジングの定番化、お願いしたいです🌹✨
その日の気分によって使い分けたいので💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ひろいわさん

2019年01月12日 17時08分07秒

icon

まっきゅんさん、こんにちは。

一昨年の冬コフレ、ポーチではなくトートでしたよ。
コミュでカラバリのアンケート取って1番票の集まった色のトートがコフレに付きました。
冬なのにアンケート取ったのが夏だったので勘違いされた方が多くて青と白。
私は青好きだから良かったけど投票した方のコメントが夏用と勘違い続出だった…。

またいつか、同じ様にポーチやノベルティのアンケート取るかもしれないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: まっきゅんさん

2019年01月12日 16時54分16秒

icon

コンちゃんママさん さーちゃんさん

ミニトートはあってもいいと思いますが、個人的にはロゴは要らない...(笑)。持ち歩くもの、身に着けるものにはロゴがないものを選ぶので(注:個人の感想です)。

やはり商品現品のほうが嬉しいかな、と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: コンちゃんママさん

2019年01月12日 16時38分15秒

icon

さーちゃんさん😻

良かった〜 そう思って頂いて〜
北欧デザインでも アテニアロゴマーク入りで オサレだと思います。

アテニアさんに 少しでも頭の片隅に入れておいて頂けたら 嬉しいですね〜💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: さーちゃんさん

2019年01月12日 16時24分07秒

icon

コンちゃんママさん🌈

分かります!
ミニトートなら、私もぜひ欲しいです❣️
20年以上前だったか、ファンケルさんで小さいピンクのミニトートが頂けた時はすごく嬉しかったし、ちょっとそこまで・・に重宝しましたよ。
ポーチよりも、ミニトートが便利ですよね。
北欧デザインで作って頂きたいわー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: コンちゃんママさん

2019年01月12日 16時16分27秒

icon

さーちゃんさん👝

こんにちは😃まっきゅんさんの 目安箱が 上がって来て ふと思ったんですが🤔
夏コフレと冬のコフレについてくるポーチ👝さすがにたまってきそうです💧

ポーチでも全部コフレが入る大きさで あれば個人的には便利だと思うんですけど🤫
ポーチではなくて ミニトートであれば ちょっとそこまで〜の時にもお財布と携帯が入る大きさで

北欧デザインもいいですが せっかくのアテニアさんからノベルティなので 夏は コフレが発売になる時のカタログのお花が書かれていて 冬コフレもカタログと同じお花 で

アテニアロゴマークが 入っていたら 素敵で使い勝手もあるし 何より 綺麗なお花柄は やっぱり 持って歩いていたら 目が止まると思うんですね! そうなれば 何気ないちょっとそこまで〜が 歩く宣伝マダムになって いいと思いませんか🍀

個人的な 意見ですが きっと使い勝手があるノベルティですと コフレの中身も楽しみですが ノベルティ欲しさに 買う方もいるかも知れませんよね!
実際ブランケットはそうでしたから🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まっきゅんさん

2019年01月12日 15時15分54秒

icon

さーちゃんさん

こんにちは。
そうですね、私もヘアケア、ボディケアなど、わざわざは買わないものがあるといいなーと思ってます。アクアもあるといいですね^^
ちょっと不安なのが、ノベルティになることです。北欧柄のナントカとか、正直ありがたくないです(笑)。そういうのもある、ならいいんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: さーちゃんさん

2019年01月12日 14時24分58秒

icon

まっきゅんさん🍀

こんにちは。
ポイントくじの当選商品が変わるのは、楽しみですね!
もう2月からの商品は決まっているのでしょうけれど、個人的にはローションやヘアケア類、アクアトリートメントマスクなんかあったら嬉しいですねぇ😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: フランチェスカさん

2018年10月28日 15時14分09秒

icon

コンちゃんママさん こんにちは。 私も、同感です。
まっきゅんさん いつもお世話になります。

老若男女様が 使える、安心・安全・癒し・・・
温泉成分の入った 入浴剤が 欲しいです。
自然な しっとりも、期待したいのですが・・・
お高いのはイヤ、大容量、温泉成分配合・・・(ワガママすぎますね?)
アテニア様・よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ