みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全13件

from: さーちゃんさん

2018年10月24日 18時17分16秒

icon

ぢるさん🍀

こんばんは。
アイセラム、朝晩使っていらっしゃいますか😊
メイクの邪魔にならないでしょう?
アテニアさんのファンデは、とても質が高いので、サンプルで満足せずにぜひ現品のご購入を💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ぢるさん

2018年10月23日 20時58分34秒

icon

ジャスミンさん(^^)

こんばんは(*_ _)
私も昨日届いたアイエクストラセラムを朝晩で塗ってます✨
スチーマーを浴びながら、しわよ無くなれ!と今晩もつけました。笑!
30分くらい置いた方がいいんですね✨
お互いにハリのある目元を目指してスキンケアしましょうね(人・_・)♡︎
明日の朝はそれでやってみます(^^)
参考になります✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ジャスミンさん

2018年10月23日 17時38分58秒

icon

ぢるさん

はじめまして。
私もアイエクストラセラムを購入し、今日届いたところです。
リニューアル前のものは使っていた時期がありました。刺激もなくしっとりするけどベタベタはせずで、使い心地よかったですよ☺️
前は毎日塗ったり塗らなかったりでしたので、今夜からはせっせと真面目に使っていこうと思っています。
朝も塗った方がいいと思います。
他のトピをご覧になったかとは思いますが、朝の基礎化粧時に塗り、メイクまで食事や用事をしたりと時間を30分くらいおいてますので、よれたりはしなかったです。
しっとりハリのある目元になりたいですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: めいめいさん

2018年10月22日 22時04分09秒

icon

ぢるさん

ありがとうございます。
明日から朝も塗ります。
試供品があるのですね、いいな!
まだまだ旧品を使っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: めいめいさん

2018年10月22日 22時01分32秒

icon

さーちゃんさん

ありがとうございます。
拝見しました。
スキンケアが浸透してから、ベースメイクですね。
明日からやってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: ぢるさん

2018年10月22日 15時00分22秒

icon

めいめいさん( •̀ᴗ•́ )/

こんにちは!
さーちゃんさんが仰ってる通りここここママさんのコメントを拝見されるといいと思います(*´罒`*)
ちなみに今日のメイクでアイクリーム塗ったら中々いい感じです (。-`ω´-)
ファンデーションはアテニアさんのです♥️
試供品を頂き3回以上も使えます(*・ω・)
現品購入考えてるくらい潤います✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: さーちゃんさん

2018年10月21日 22時08分19秒

icon

めいめいさん❤️

ここここママさんのトピックに、皆さんからの答えがありますので、ご覧くださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: めいめいさん

2018年10月21日 22時04分37秒

icon

ぢるさん

実は私も疑問に思っていました。
朝はよれそうで塗っていません。
朝も塗っている方に、感想をお聞きしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: さーちゃんさん

2018年10月21日 21時57分02秒

icon

ぢるさん💕

こんばんは。
前向きに、お化粧も楽しんでおられるのですね。
では良かったら、私のアテニアメイクトピにも遊びに来てくださいね〜。
沢山のお仲間と、お待ちしています😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ぢるさん

2018年10月21日 20時19分28秒

icon

さーちゃんさん✨

ありがとうございます(*_ _)
闘病生活の中でもお化粧したり、ネイルしたりしてると自然と色々と忘れられるので楽しいんです(*´罒`*)
この様なコミュニティを知ることができて本当に嬉しいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
皆様のコメントを見て色々と勉強させてもらいたいと思います✨✨
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: さーちゃんさん

2018年10月20日 18時13分41秒

icon

ぢるさん🍀

返信有難うございました。
抗がん剤治療をしていて、お肌が荒れているとのこと、本当に大変だと思います。
でも、とっても明るい方なのですね😍
同じような境遇の方と知り合えて、お肌のケアについて情報交換が出来ると良いですね。
皆さまのコメントにも、きっと沢山のヒントがありますよ💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ぢるさん

2018年10月20日 14時36分44秒

icon

さーちゃんさんこんにちは。
昨日このサイトに登録してよく分かりませんでしたので非常に助かります✨✨
早速ここここママさんのトピを探します(^^)ありがとうございました✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: さーちゃんさん

2018年10月19日 20時41分34秒

icon

ぢるさん🍀

初めまして。
失礼ながら、アイスクリーム購入・・と読んでしまい、⁉️となりました (笑)
アイエクストラセラムのことですか。
似たようなトピを上げておられる方もいらっしゃいますので、そちらを参考になさってくださいね。
私も、ここここママさんのトピックにコメントを書いてあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ