![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ひろいわさん
2018/09/09 17:00:59
icon
ハンドケア復活❗️
今年の夏、猛暑にもかかわらず身体に日焼け止めをほとんど塗らなかったせいで、手の甲が自分史上最高に焼けました。運転するので右手の甲が左より黒いです。なの
今年の夏、猛暑にもかかわらず身体に日焼け止めをほとんど塗らなかったせいで、手の甲が自分史上最高に焼けました。
運転するので右手の甲が左より黒いです。
なので顔の角質ケア復活のついでに、ハンドケアにも拭き取りや、顔につけたホワイトニング製品のついで付けを始めました。
手を洗った後でもコットンで拭き取ると、げっ!と思うほど汚れが取れます。
ネイルをする方なども、指の関節に黒ずみが目立ちやすいので、忘れず角質ケアするとネイルも映えると思いますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ジャスミンさん
2018/12/12 15:31:12
icon
lecheさん
こんにちは~。
返信が遅くなりましたm(*_ _)m💧
lecheさん香水お好きなんですね。
私も好きです。
詳しくないけど…
Stillはひと嗅ぎ惚れでした。
グロウは嗅いでないんです~
でも@のクチコミを読んだことがありますが、使いやすそうな香りでしょうか?
私はひろいわさんにもコメントしたことがありますが、ロードゥイッセイとかも好きで、なくなるのが惜し過ぎて使えていません🤣
アントニアズフラワーとかも好きでした(古いですかね)
ところでlecheさん、以前フランキンセンスのラインを使ってらっしゃるとコメントされてました?
もしやイギリスのオーガニック系の某ブランド?
私も好きなので気になってしまっています笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まっきゅんさん
2018/12/10 23:32:01
icon
lecheさん
え、lecheさんってOLだったのΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり、接客業とか、人と接する仕事だと思ってた...(そして女性が多い職場かなと勝手に想像してた)。
おなかいっぱいかどうかはさておき、バラハダオイルの感想は興味津々(´∀`*)ウフフ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: lecheさん
2018/12/10 21:41:21
icon
ここでジェニロペの香水が出てくるとは😲
横ですが、私はグロウ派ですw
chanceも好きで本当の1番はゴルチェですが、オフィスには不向きなのでグロウとジミーチュウに落ち着きました(現役)
ところで、皆さんがおなかいっぱいと言ってるバラハダオイルですが、逆に気になってきたので福袋8kでゲットしたいと思います(。-∀-)
8kコースはあまりお得感はないかもですが、ルームフレグランスも気になってたので、ちょうどいいかな~と。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる