![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: なおさん
2018/12/19 17:23:43
icon
選べる福袋、どれにしましたか?
福袋が届きました!毎年購入していて今年で4回目です。15000円を2セット選んだものはホワイトニングクリアローション、ホワイトジェネシス、リフトジェネ
福袋が届きました!
毎年購入していて今年で4回目です。
15000円を2セット
選んだものは
ホワイトニングクリアローション、
ホワイトジェネシス、
リフトジェネシス、
アイエクストラセラム
ステップ割とまとめ割りで
30000円→25600円で購入しました。
いつも2セット購入して
約半年はスキンケア買わなくても持ちます(笑)
いつも使用しているものなので、ストックしてます。
皆さま何を選ばれましたか?(^ ^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: やっこさん
2019/01/14 20:06:14
icon
今年の福袋、どの組み合わせにするかを悩み続けていて昨日ようやく買ってきました♪
買ったものは12000円のものです。
リフトジェネシス
ホワイトニングクリアローション
モイスチャライザー&スリープアロマミスト
に決めました!
これにバラハダオイルとアクアトリートメントマスクがついてすごく贅沢な福袋に♡
夜のお手入れで全部使うのは大変なのでいろいろ組み合わせながら使っていくつもりです♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる