![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フランチェスカさん
2019/05/22 07:04:22
icon
当選しました~初夏のメイク応援セット。
皆様・おはようございます。昨年秋、プリマ乳液当選に続き、今回は、豪華・メイクセットが当選して、ビックリ~嬉しいです🙌今回当選の新スキンレッタチャー・ミ
皆様・おはようございます。
昨年秋、プリマ乳液 当選に続き、今回は、
豪華・メイクセットが当選して、ビックリ~嬉しいです🙌
今回当選の 新スキンレッタチャー・ミラーフィニッシュパウダー・
ルージュ1のザピンクと、 ポイントメイクやカラーをプラスして、
昨夜さっそく練習して見ましたが、とっても良いと思いました。
アテニアさん・ありがとうございます。私の海外生活も応援して下さいましたね。
これからも、皆様の様に アテニア美人を目指したいと思っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フランチェスカさん
2019/06/01 06:52:16
icon
コンちゃんママさん
おはようございます♡
お優しいコメントを、ありがとうございます。
私は、冬限定のは解りませんが、とても綺麗について、しっとりでしょうか?
お気に入りだったのですね。
今回当選のミラーフィニッシュは、夏用に たぶん皮脂吸着成分が入っていて、
さらに 素肌スベサラ の言葉が、ピッタリだと思います。
お鼻の周りは、夏が大変ですが、朝から夜の帰宅迄、
スベサラが長持ちしていますよ💆 昼と夕方、軽く押さえるだけです。
アテニアは、楽しい悩みですね♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: コンちゃんママさん
2019/05/31 21:10:33
icon
フランチェスカさん👩🏻🦰
こんばんは☪️
ミラーフィニッシュパウダーの
コメントありがとうございます😊
今月購入するか どうか検討中です
中々 つけ心地は良さそうですが
慣れるまで 時間がかかりそうですね🧐
去年 冬限定のお粉タイプのミラーフィニッシュパウダーを購入しましたが とても綺麗について
お気に入りだったんですが
それと また違った感じなのでしょうねー🤔
悩みますなぁ🧐🧐
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる