![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/07/18 10:24:22
icon
●●なお悩みには、アテニアの「これ」がオススメ!スキンケア篇【アテニア ファンBOOKテーマ1】
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。アテニア創業30周年を記念して、「アテニアファンによる、アテニアファンのための
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
アテニア創業30周年を記念して、「アテニアファンによる、アテニアファンのための、アテニア ファンBOOK」を創る企画が始まりました♪
「アテニア ファンコミュニティ」のみなさんのお声やお写真で、アテニアファンのための冊子を創りませんか?^^コメントは何度していただいてもOK!アテニアの魅力やあなたのアテニア愛をたくさん投稿してください♪
では、さっそく最初のテーマをご紹介します。第1回目は...こちらです!
+--------------------------------+
アテニア ファンBOOKテーマ1
●●なお悩みには、アテニアの「これ」がオススメ!スキンケア篇
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/38rb
※コメントの投稿にはログインが必要です。
【キャンペーン期間】
2019年7月18日(木)~ 9月2日(月)正午まで
-------------------------
キャンペーンは終了しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!
-------------------------
+--------------------------------+
どんなお肌悩みをお持ちだったのか...
それをフォローしたアテニア商品とは、どんなものだったのか...
その商品のオススメポイントはどこなのか...
そんな、みなさんのお肌のお悩み&オススメのアテニア商品(スキンケア)やその理由、お使いになったエピソードなどをお聞かせください!
たとえば、こんな感じです。
●肌のくすみがずっと気になっていたのですが、「スキンクリア クレンズ オイル」を使い始めてから肌がワントーンあがった気がします^^メイクがスルスル落ちるのに肌が乾燥しないのもポイント♪もう何本リピートしたかわからないくらい使っています♪
●「アイエクストラセラム」の良さをみんなに伝えたいです♪これを塗って目もとをマッサージして寝ていますが小じわが減ってきたように思います!今までいろいろなアイクリームを試しても効果がなく、目もとの小じわは諦めかけていましたが、価格もお手頃でこの効果、大満足です!
などなど^^
「お肌がこんなに変わるなんて...!」「この感動を誰かに伝えたい!」
そんなアテニアのスキンケアエピソードもお待ちしています!
なお、本キャンペーンに参加いただいた方には、嬉しいプレゼントをご用意しています。
■プレゼントその1
参加していただいた方全員に「アテニア ファンBOOK」をプレゼント!
※アテニアオンラインショップへのご登録がない場合、お届けすることができませんので、ご注意ください。詳しくは下部の注意事項をご確認ください。
■プレゼントその2
2018年にお客様の声から誕生した「スキンクリア クレンズ オイル<ローズの香り>」を30名様にプレゼント♪
▼キャンペーンの詳細はこちらから♪
https://cs.beach.jp/scu/48rc
それでは、みなさんからのたくさんのコメントを心よりお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
.............................................
本キャンペーン参加時には、以下をご確認ください。
■注意事項
・本キャンペーンで投稿されたお写真やコメントは、「アテニア ファンBOOK」にて採用される可能性がございます。採用されましたコメントにつきましては、一部、投稿内容を編集させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただきましたすべてのコメント・お写真を「アテニア ファンBOOK」に掲載できるわけではございませんので、あらかじめご了承ください。
・「アテニア ファンBOOK」の完成は11~12月を予定しています。
・「アテニア ファンBOOK」は参加者全員へのプレゼントとなりますが、アテニアオンラインショップへの登録がない場合、お届けすることができません。詳しくは下記「当選のプレゼント品をお届けできない方がいらっしゃいます!」をご確認ください。また、発送までにコミュニティを退会された場合も、「アテニア ファンBOOK」をお届けできない場合がございます。
■アテニア ファンコミュニティ キャンペーン、レビュアー募集応募規約
https://cs.beach.jp/scu/78a6
■当選のプレゼント品をお届けできない方がいらっしゃいます!
https://cs.beach.jp/scu/88a7
■【ご参加におけるお願い】「アテニア ファンコミュニティ」スタッフより
https://cs.beach.jp/scu/98a8
.............................................
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: jun6さん
2019/07/26 13:41:11
icon
●●なお悩みには、アテニアの「これ」がオススメ!スキンケア篇
㊗️30周年おめでとうございます!!㊗️
私がアテニアさんにハマったきっかけは、クレジングオイルのトライヤルキットがとても良かったからです。
ドレスリフトローションのミニボトルも付いててお得でした。
ちょうどスキンケア商品をしっかりしたものにしようと色々と情報を集めていた時に、ある方のブログがきっかけで『アテニアのクレジンズオイルの成分がすごい!なのにこの価格とコスパが素晴らしい!』と紹介されていて。半信半疑で購入したのが、実際使ってみて初めて自分の肌でしっかり汚れが取れてることに使用感と実感を感じて感動しました。
今まで、トライヤルキットを購入しても全然実感が無く結局何がいいのか?お金の無駄遣いだった。なら、その辺で手に入る市販品でいいじゃないかと諦めてました。
でも、このスキンクリア クレジンズオイルは毛穴の汚れも取ってくれて、肌のトーンアップも期待出来る商品で、何より市販品でとれなかったウォータープルーフマスカラがものの10秒でとれたことに感動!!
今まで、2〜3回洗ってもとれなくて目の下がクマになってたのに……
しかも、W洗顔不要。激震でした。
絶対洗顔料を使って洗うものだと……
洗い上がりもしっとりツルツルしてて、肌が柔らかくなった。アロマタイプはお風呂でリラックス効果もあるし、ストレスフリーで洗えるのが本当に素晴らしい!!
企業理念も素晴らしいですね!
高級クリームは一度なら買えるかもしれないけど、続けることは本当に困難です。
『一流ブランドの品質を1/3の価格で提供する』の言葉にはいつも頭が上がりません。
こんな企業さんがまだまだ生き抜いて欲しい時代ですね!!
いつも企画されてる方、ありがとうございます!もっともっと生き生きと輝く女性たちを増やして欲しいものです!!
あ!ちなみにドレスリフトのラインでスキンケアを揃えることに決めました☆購入済みです!!8月に届くので今からとても楽しみにしてます!お試しのドレスリフトローションでハリ、弾力、キメが出てきたので購入を決めました!!
化粧水部門も1位受賞おめでとうございます㊗️🎉
もぅ、私、虜ですね(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる