みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

サークルに参加する

以下の中から1つ選んでください!

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

※投票の途中経過が見えない仕様になっています。結果をどうぞお楽しみに♪

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全310件

from: えりさん

2021年04月27日 11時54分43秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2.彷徨いメラニンを誘導して、排出する✨
イメージするだけでもお肌の中ですごいことが行われていそうだなぁと驚きます。
お肌が綺麗になって自信が持てる自分になれる事を期待したいです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: さくらりんごさん

2021年04月27日 10時00分38秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2.彷徨いメラニンを誘導して、排出する

ターンオーバーの手助けをしてくれる感じですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: SALAさん

2021年04月27日 09時45分07秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2.彷徨いメラニンを誘導して、排出するですね。

未来のお肌のために使用したいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: とあさん

2021年04月26日 15時54分15秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

答え:②番

メラニンを誘導して排出してくれるなんてハイテクですね。

メラニンがしみ、シワ両方の原因になっていたなんて、初めて知り…といいますかアテニアさんが初めて発見されたのですよね?

その研究力(熱意と探究心)に驚きと感動と感謝でいっぱいです。

美白物でも肌荒れせずにくすみ抜けすれば嬉しい、アテニアさんのものなら可能かも、と期待しております。

今後も期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: ガーデニングママさん

2021年04月26日 15時11分19秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2番
化粧品の研究に、とても感心しました。ぜひ使ってシミを薄くしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: あーさん

2021年04月26日 11時25分00秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。
2番です。
誘導はなんとなくイメージできますが、排出はどんな状態になるんだろう?ターンオーバーを促してくれる感じでしょうか?
体感してみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: nyanさん

2021年04月26日 11時11分34秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2でしたね。手ごわい手ごわいくすみがとれそうで、期待しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: てぃてぃさん

2021年04月25日 17時15分13秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

②です

私の肌の幽霊メラニンを正しく確実に導いてやってほしいです
もう期待以外なにもないですよね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: mimiさん

2021年04月25日 16時47分49秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。
4で正解でした!

「彷徨いメラニン」がお肌の外に排出されることで、

「どちらの悩みを優先しようか...」などと選ばなくても、「シミ」「シワ」のふたつのお悩みを同時に解決できちゃうんです

っっって!
外に排出されるとは、どんな変化がどのように自分の肌でおきるのか???
しみ、しわ、同時に悩みを解決するなんてこどが
できるのでしょうか???

未知の期待でしかありません。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 44

from: ガーデニングママさん

2021年04月25日 10時17分00秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2番で正解でしたね。
ドレススノーで、自分の肌悩みを解決出来たらうれしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: ぷーこさん

2021年04月25日 09時05分45秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2番です
誘導して排出する効果があるドレススノーに大きな期待を持ってます
手持ちの旧ホワイトもキチンと使い切ります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: あーさん

2021年04月24日 16時27分31秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

誘導排出!
スキンケアでかなったら最高です❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: くまモンさん

2021年04月24日 13時52分18秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2番と予想。
排出してほしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: さーやさん

2021年04月24日 12時54分38秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2番の彷徨いメラニンを誘導して、排出するですかね❣️(*´∀`*)
肌のキメが荒くて、毎日しっかりとスキンケアをしていても元々アトピーでかなりの乾燥肌で、年齢のわりにほうれい線が目立ち
肌もくすんでいるので美白ケアとアンチエイジングケアを同時にできるのは、たいへんありがたいです✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

from: akmさん

2021年04月24日 01時14分30秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。
クイズ2.の答え、2番で彷徨いメラニンを誘導し、排出する!です^ ^
使い心地良いです。
どんどん排出して欲しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: 淡雪さん

2021年04月22日 23時34分57秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

彷徨いメラニンと回答しました♪
今年のキットにドレススノー入ってたら嬉しいなぁ(*'ω'*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: mariposaさん

2021年04月22日 20時53分59秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

2の、誘導して排出する、です。
わたしのメラニンも排出してほしい。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: 黄緑さん

2021年04月22日 18時16分47秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

二番の彷徨いメラニンを排出するですかね✨(^^)
なんとも頼もしいです‼️
メラノナビゲーション機能に期待しています‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 47

from: おおらんさん

2021年04月22日 17時15分55秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。
エイジングケアは最近とても気になってます。価格も様々なのでしっかりした説明かあるところはいいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 48

from: ぼんさん

2021年04月22日 16時32分45秒

icon

選んだ答えとその理由、その他、ドレススノーへ期待することなどを教えてくださいね。

シワ改善!!ずっとアテニアさんの商品を使っていましたが、シワ改善の商品がなかったので他社の物と併用していました。
ついにアテニアさんでもシワを改善してくれる商品が出ると知り、発売日が待ち遠しかったです。他社より低価格なので効果を感じることができたら言うことなしです!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 46

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ