![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/09/09 09:51:44
icon
【プライマーさんがやってきた!】ハッピーをもたらす浸透力!プライマーショットをたっぷり5日間試した感想を教えて☆【お写真大歓迎♪】
こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。※こちらは、先月行った、「ハッピーをもたらす浸透力!プライマーさんに"ときめき

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
※こちらは、先月行った、「ハッピーをもたらす浸透力!プライマーさんに"ときめき"」キャンペーンで当選され、プライマーさんを我が家にお迎えした方のトピックです。
角層※をやわらかくほぐして"ぐんぐん浸透"させる、大人の肌の救世主。※浸透とは角層まで
その名も、高濃度導入美容液「プライマーショット」!別名「プライマーさん」!
今回、このプライマーさんを我が家にお迎えしたみなさん!
「プライマーショット」をじっくり5日間お試しになった感想などをぜひ教えてくださいね。
+--------------------------------+
【プライマーさんがやってきた!】ハッピーをもたらす浸透力!プライマーショットをたっぷり5日間試した感想を教えて☆【お写真大歓迎♪】
お手元に届いたプライマーショットの「浸透力」などの使ってみた感想、また、どんな風に使ったかなど、「プライマーさん」に関することを自由にコメントください。お写真なども大歓迎です!
【レビュー投稿方法】
以下の「コメントする」ボタンよりレビューの投稿をお願いします。
ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+
▼商品詳細はこちら
洗顔直後の速攻ケア!
高濃度導入美容液 「プライマーショット」
年齢を重ねたお肌はエネルギー不足になり、古い角質を自然に生まれ変わらせる力が弱まるため、「角層が厚くなり、スキンケアが浸透しにくい状態に」になってしまいます。さらに、季節の変化やダメージに振りまわされやすく、スキンケアの効果を感じにくい肌になります。
洗顔直後に使う「プライマーショット」は、年齢とともに厚さを増した大人の角層をやわらかくほぐし、肌なじみをサポート。保湿・ハリ成分を角層奥まですばやく届けます。さらに、低下した美肌因子のために、独自原料「サーチュライザーS6」を高濃度配合。美肌力をグッと引き上げ、後に使うスキンケアの手応えも変えてくれます!
+--------------------------------+
みなさんのお宅に届いた「プライマーさん」について、ぜひいろいろなお声をお寄せください。
たくさんの感想をお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
.............................................
キャンペーン参加時には、以下をご確認ください。
■アテニア ファンコミュニティ キャンペーン、レビュアー募集応募規約
https://cs.beach.jp/scu/78a6
■当選のプレゼント品をお届けできない方がいらっしゃいます!
https://cs.beach.jp/scu/88a7
■【ご参加におけるお願い】「アテニア ファンコミュニティ」スタッフより
https://cs.beach.jp/scu/98a8
.............................................
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ちいさん
2021/09/17 09:29:49
icon
お写真大歓迎♪「プライマーショット」をたっぷり5日間試した感想を教えて☆

サンプル当選しました!早速使ってみて5日目になります。
まず、美容液なのにドロッとしたタイプではなくむしろ乳液に近い感じでノビがいい!という印象です。プライマーショットは初の体験です。
1日目、化粧水とのなじみがいい、というのを感じました。まだ肌の変化はすぐには
感じることはできませんでした。
2日目、少し肌が柔らかくなった?と感じたのが夜のこと。(ちなみに朝晩の利用)
3日目、もちっとした感じがして化粧水と乳液の利用でもっと肌がふっくらした感じ
4日目、プライマーショットと化粧水のみの利用でも肌はしっとりです。
5日目の朝ですが プライマーショットの後にすぐ化粧水ではなく、少しまってから
化粧水を乗せたほうがより浸透しやすいかな?と感じました。それと肌の艶が
感じられました!
ちなみに洗顔はドレスリフトを使用しています。この香りとプライマーショットは
同じかな?香りもケンカしないでありがたいです。化粧水にドレススノーを使用していますが その効果もあってか肌に艶と透明感が感じられました。
口元ケアを忘れがちなので、そこも忘れずに使用したいです。(肌のハリで小じわ
が目立たなくなるかな?)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる