みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

2025アットコスメ年間総合大賞_cafe_pc

イベント開催中

アテニア総選挙結果発表_cafe_pc

PICK UP KIREI Cruise

KIREI Cruiseとは30年のエイジングケア専門ブランドであるアテニアが、スキンケア・メイク・ライフスタイルなど大人女性の生活に寄り添うコンテンツ。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: とろろっちさん

    2019/05/15 09:28:41

    icon

    目の下のたるみが気になって・・・

    こんにちは。40代の主婦です。ここ何年か、目の下のたるみが気になってきました。小じわとかではなく、ぷっくり目の下にふくらみがあるのです。影もできて、一

    こんにちは。
    40代の主婦です。
    ここ何年か、目の下のたるみが気になってきました。
    小じわとかではなく、ぷっくり目の下にふくらみがあるのです。
    影もできて、一気に老け感が。。。

    同じ悩みの方はいらっしゃいますか?
    どうしたら少しでもましになるのか、何かいいアイデアをお持ちの方はいらっしゃいませんか~!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 70

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 律子さん

    2023/01/19 17:03:35

    icon

    顔の筋肉を鍛えるアプリを使って毎日顔トレ!たるまないよう頑張ります。

    from: 花江さん

    2023/01/19 16:59:40

    icon

    あまり重症じゃなければハイライトのパウダーなどで隠せそうですね

  • from: shirotyannさん

    2019/05/27 23:56:09

    icon

    旅行に持っていきたい

    春、夏、秋、冬と、どこかしらに行く計画をたてます。持っていく化粧品作りアテニアで、10日分(2週間分)のドレスリフト、インナーエフェクター、をまとめて

    春、夏、秋、冬と、どこかしらに行く計画をたてます。
    持っていく化粧品作り  
    アテニアで、10日分(2週間分)のドレスリフト、インナーエフェクター、をまとめて
    下さり、常時売り出して下さると超うれしい!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 怜美さん

    2023/01/19 09:49:49

    icon

    ファンデーションなども軽量になってくれるとカバンが重くならずに助かります。

    from: 美代さん

    2023/01/19 09:46:05

    icon

    旅割も人気みたいなので、好きなコスメを持って行って旅行したいですね。

  • icon

    【終了しました】あなたが今求める香りはどれ?どんな香りの力を借りたい?

    -------------------------アンケートは終了しました。たくさんのご投票、ありがとうございました!----------------

    -------------------------
    アンケートは終了しました。
    たくさんのご投票、ありがとうございました!
    -------------------------こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    5月20日から、対象商品をご購入された方に、もれなくアテニアオリジナルの「アロマルームミスト」をプレゼントする「ご愛顧感謝キャンペーン」がスタートしました^^

    「素肌はもちろん、心まで明るく、豊かにするお手伝いをしたい」というアテニアの想いを形にしてみなさんにお届けしたく、アロマで空間をプロデュースする「@aroma」と共同開発したとっておきの一品です。

    この「アロマルームミスト」のレビュートピックでは、レビュアーのみなさんから、香りについてやお部屋で使ってみた感想など、たくさんのレビューをお寄せいただいていますのでぜひ一度ご覧くださいね♪
    ▼「アロマルームミスト」レビューはこちら
    https://bit.ly/2VEwLZb

    さて、実は香りには驚くような効果があることを知っていますか?
    「この香りを嗅ぐと気分が良くなる」「この香りをかぐと気持ちが落ち着く」など、香りによる心や体の変化をみなさんも無意識のうちに感じていることがあると思います。

    それは、ただ単に「好きな香りだから」という理由だけではないんです♪
    実は、嗅覚は人間の五感の中で唯一、脳の「大脳辺縁系」に直接働きかけることができます。「大脳辺縁系」は喜怒哀楽などの感情や、本能、睡眠などをつかさどっているほか、心身のリラックスと繋がりがある自律神経とも連携しています。

    香りは、ここに直接働きかけることができるので、「リラックスできる」「安眠できる」「集中力が高まる」などなど...心や体に良い変化を起こすことができるというわけです^^
    アテニアがスキンケア商品にアロマを配合しているのも、こういった理由からなんです♪

    さて、香りの持つ力についてお話させていただいたところで、みなさんにも香りについてお聞きしてみたいと思います!
    +--------------------------------+
    あなたが今求める香りはどれ?どんな香りの力を借りたい?

    香りにはさまざまな効果があることをお話しましたが、みなさんが今求めるのはどんな香りでしょうか?
    以下の中から1つ選んで投票してください♪

    1:ストレスを解消してくれる香り(ベルガモット、ローズなど)
    2:ぐっすり安眠できる香り(ラベンダー、オレンジなど)
    3:元気がでる香り(タイム、ジャスミンなど)
    4:リフレッシュできる香り(ペパーミント、グレープフルーツなど)
    5:集中力を高める香り(ユーカリ、レモンなど)
    6:記憶力を高める香り(ローズマリー、バジルなど)
    7:冷静になれる香り(ヒノキ、カモミールなど)
    8:女子力をあげる香り(イランイラン、ライムなど)

    ▼投票期間
    2019年5月29日(水)23:59まで

    ▼投票はこちら

    ※投票するにはログインが必要です。
    +--------------------------------+

    投票した後は、コメント投稿にて選んだ理由などを聞かせてくださいね。

    例えば...

    ●夜ぐっすり眠りたいので安眠できる香りがいいですね。ラベンダーの香りはルームフレグランスとして使っています!オレンジも安眠効果があるんですね。気分転換に今度はオレンジを使ってみようと思います♪

    ●元気がでる香りが気になります。最近、仕事で落ち込むことが重なっていたので...。加えて、女子力をあげる香りもプラスしたら、さらに気持ちがあがりそうですね^0^

    などなど、みなさんが気になる香りの力とその理由をぜひ聞かせてください!

    ▼コメント投稿はこちら
    https://bit.ly/2w0ppQE
    ※投稿するにはログインが必要です。

    「ご愛顧感謝キャンペーン」でプレゼントしているAttenir×@aroma「アロマルームミスト」は、ネロリ、カモミール、オレンジ、ヒノキ、ベルガモットなど14種類の上質な天然精油をブレンド。リラックス効果の高いグリーンフローラルの香りです♪思わず深呼吸したくなるようなリラックス空間を演出しますよ^^

    .............................................
    ◆「@aroma」とは...?
    100%天然素材から抽出するアロマオイルで、製品開発から空間プロデュースまでトータルに香りを提供しているアロマ専門ブランド。国際的な精油規格の基準に適応するクオリティを誇り、ハイセンスなデザイン性とともに世界中で愛されています。
    .............................................

    「どんな香りなのかもっと知りたい!」という方は、レビュートピックをご覧ください♪香りや効果について、レビュアーのみなさんの声が集まっていますよ^^

    ▼「アロマルームミスト」レビューはこちら
    https://bit.ly/2VEwLZb
    ▼「ご愛顧感謝キャンペーン」・「アロマルームミスト」の詳細はこちら
    https://www.attenir.co.jp/campaign/1906_30thcp/index.html

    「アロマルームミスト」は、数量限定のプレゼントとなりますので、みなさんお早めに...♪
    それでは、みなさんからのアンケート投票・コメント投稿をお待ちしています!

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

    \ オンラインショップ限定 30周年記念企画も開催中 /
    アテニアのオンラインショップでも、30周年記念企画を開催中♪プレゼントが当たるクイズや、30周年を振り返るコンテンツなどをご用意いたしました。ぜひお楽しみください♪
    ▼オンラインショップ限定 30周年記念企画
    https://www.attenir.co.jp/campaign/30th_anniversary/index.html

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 235

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ゆかりんさん

    2019/06/24 17:20:05

    icon

    あなたが今求める香りはどれ?どんな香りの力を借りたい?ぜひ理由も教えてください!私イチオシのサンダルウッドの香りが無いわ~~><でも、最近眠りが浅いの

    from: 黄緑さん

    2019/06/20 20:00:58

    icon

    あなたが今求める香りはどれ?どんな香りの力を借りたい?ぜひ理由も教えてください!最近蒸し暑くて、何だか気分までダレてきてしまうので、シャキッと爽快な気

  • from: 真弓♪さん

    2019/05/22 13:54:14

    icon

    アテニアカタログの別の使いかた

    私は、アテニアのカタログを読んだ後は表紙を切り抜いてスマホのカバーにしています。クリアカバーの下に挟みます・・・季節感もあるし、綺麗だし・・・お気に入

    私は、アテニアのカタログを読んだ後は表紙を切り抜いてスマホのカバーにしています。
    クリアカバーの下に挟みます・・・

    季節感もあるし、綺麗だし・・・
    お気に入りです。

    皆さんも試してみて、素敵ですよ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 真弓♪さん

    2020/05/25 16:36:46

    icon

    ありがとうございます(*^ー^*)透明なカバーの側面にシルバーの色が入った物を買いましたので、切るのも楽ですし、見栄えが良くなりました。(今までは、切

    from: さーちゃんさん

    2020/05/24 16:59:01

    icon

    真弓♪さん🌸お久しぶりです。今回のカバーも素敵ですよね。お友達からも褒められるのですね😍新しくトピックを立てられたら良いのに〜と思ってしまいます。もっ

  • from: デブ夫人さん

    2019/05/01 08:03:09

    icon

    暮らしと美容 ~毎日アテニア~

    朝、目覚めて一番にすること布団から抜け出して顔を洗う夜、一日の締めくくりにすること今日一日頑張った肌に栄養を与える私にとって朝晩のわずかな時間だけが肌



    朝、目覚めて一番にすること
    布団から抜け出して顔を洗う

    夜、一日の締めくくりにすること
    今日一日頑張った肌に栄養を与える

    私にとって朝晩のわずかな時間だけが肌と向き合う大切な時間、毎日がアテニア


    皆様は普段、
    いつどんな商品を使って、
    どんなお手入れをしていますか?
    暮らしの中のワンシーンをほんの少し切り取って教えてくださると嬉しいです

    お手入れ方法&体験談、
    他にも化粧品の選び方や使い方など、
    いろんな角度からのコメントもお待ちしています

    コメントはシンプルに
    できれば短い方がいい
    気軽にご参加ください

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 792

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 真子chanさん

    2019/12/12 12:40:29

    icon

    デブ夫人さん、こんにちは!フレッシュクリアソープホワイト、昔は使ってました!オレンジのいい香りがしてた記憶があるのですが・・・。今は、フェイシャルグレ

    from: デブ夫人さん

    2019/12/11 19:50:03

    icon

    真子chanさんこんばんは返信が遅くなりまして申し訳ないです<(__)>クレンジングは「スキンクリアクレンズオイル」をお使いなんですね。私も使っていま

  • from: みにうさぎさん

    2019/05/15 23:27:23

    icon

    2回目の当選です㊗️

    本日、トリプルフィニッシュパフとクリーナーが届きました。仕事から疲れて帰ると、家族からプレゼント🎁が届いているよと言われ、疲れが吹き飛びました。使って

    本日、トリプルフィニッシュパフとクリーナーが届きました。
    仕事から疲れて帰ると、家族からプレゼント🎁が届いているよと言われ、疲れが吹き飛びました。
    使ってみたかった物に当選出来て嬉しいです。
    ハンドトリートメントに続いて2回目も当選させて頂いて感謝です🤗

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 42

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みにうさぎさん

    2019/10/19 19:58:42

    icon

    かぁ〜こさん、こんばんは😊トリプルフィニッシュパフとクリーナーが当たったのは5月です😅この時は、母も元気で私のくじ運の良さに驚いてくれました🤗母の笑顔

    from: かぁ〜こさん

    2019/10/19 17:07:14

    icon

    みにうさぎ🐰さん当選おめでとう🎉🎊㊗️ございます✌️頑張っている、みにうさぎ🐰さんに、またお母様からのサプライズプレゼント🎁良かったですね。👏👏👏💐👍

  • from: フランチェスカさん

    2019/05/22 07:04:22

    icon

    当選しました~初夏のメイク応援セット。

    皆様・おはようございます。昨年秋、プリマ乳液当選に続き、今回は、豪華・メイクセットが当選して、ビックリ~嬉しいです🙌今回当選の新スキンレッタチャー・ミ

    皆様・おはようございます。

    昨年秋、プリマ乳液 当選に続き、今回は、

    豪華・メイクセットが当選して、ビックリ~嬉しいです🙌

    今回当選の 新スキンレッタチャー・ミラーフィニッシュパウダー・

    ルージュ1のザピンクと、 ポイントメイクやカラーをプラスして、

    昨夜さっそく練習して見ましたが、とっても良いと思いました。 

    アテニアさん・ありがとうございます。私の海外生活も応援して下さいましたね。

    これからも、皆様の様に アテニア美人を目指したいと思っています。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 184

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: フランチェスカさん

    2019/09/17 20:46:56

    icon

    さーちゃんさんこんばんは。少しの量のオーキッドブーケで、しっとり秋のアテニア美人顔さんでしょうね。ナデシコピンクは、フェイスカラーにもアイブロウにも使

    from: さーちゃんさん

    2019/09/17 15:47:50

    icon

    フランチェスカさん❤️こんにちは。新しいアイシャドウは、やっぱり濃いめですよね。でも秋の気配がしてから、オーキッドブーケ💐がしっくりと馴染むようになっ

  • from: chikiさん

    2019/05/22 19:26:20

    icon

    京都にアテニアショップが誕生しました。

    日5月22日に京都大丸にアテニアショップが誕生しました。ずっと京都にもショップがほしいと願っていたのですが、やっと実現しました。さっそく行ってみました

    日5月22日に京都大丸にアテニアショップが誕生しました。
    ずっと京都にもショップがほしいと願っていたのですが、やっと実現しました。
    さっそく行ってみましたが大盛況です。
    やはり美容部員さんと直接お話ができるともっとアテニアが近くに感じます。
    肌診断をしていただいたのですが、嬉しいことに実年齢マイナス10歳!!!
    アテニアの化粧品がどんどん進化してきたおかげでしょうか?30年近くアテニアだけを使ってきた肌です。ツヤはなんと84のスコアでした。他も60近くなので年齢の割には良い結果です。うれしい!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: sinjuさん

    2019/09/12 18:42:08

    icon

    アテニアショップうらやましいです。

    from: コンちゃんママさん

    2019/09/12 14:12:21

    icon

    フィンレイソンさん💄返信ありがとうございます😊お母様もご一緒にアテニアさんの商品をお使いになられていらっしゃるんですか☺️素敵ですね〜親子で綺麗なお肌

  • from: シルバーさん

    2019/05/19 14:18:14

    icon

    ミラーフィニッシュパウダーについて

    いよいよ発売となるミラーフィニッシュパウダー。イベントに参加された方々のコメントを読ませていただくと、とっても魅力的なのですがひとつ気になる事はこれか

    いよいよ発売となるミラーフィニッシュパウダー。イベントに参加された方々のコメントを読ませていただくと、とっても魅力的なのですがひとつ気になる事はこれからの季節
    「汗をかくとどの程度崩れるのか?」という事です。
    私は現在スキンレタッチャーとグロウクリエイターを愛用していますが、この2つは粘性がある為ちょっと汗ばんだ程度では崩れません。
    (スポーツ等、大量の汗は経験がないのでわかりません)
    ミラーフィニッシュパウダーは、もしも崩れた場合でも、UVパウダーの様にもう一度塗れば大丈夫なのでしょうか?
    使った方の感想を教えていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: シルバーさん

    2019/09/10 20:41:39

    icon

    しぃちゃんさん、コメントありがとうございます。参考になりました。自分の肌にあうかはやはり試してみようかなと思います。

    from: しぃちゃんさん

    2019/09/09 23:35:28

    icon

    暑い今の季節でも、フィニッシュパウダーで押さえれば、汗や皮脂が吸い取られる感じがして、私はとっても気に入っています!

  • icon

    【6月のポイントくじ】今月の「アテニアセレクト」は【夏の「時計美容」体感セット】♪乱れがちな肌リズムを整えて美肌の夏を過ごしましょう♪

    みなさん、こんにちは~!テニーです♪6月のポイントくじの抽選プレゼント品「アテニアセレクト」のセット内容を発表しますっ♪みなさん、6月もコミュニティポ

    みなさん、こんにちは~!テニーです♪

    6月のポイントくじの抽選プレゼント品「アテニアセレクト」のセット内容を発表しますっ♪
    みなさん、6月もコミュニティポイントで、どしどしポイントくじに応募してくださいね~

    \6月の「アテニアセレクト」/
    【夏の「時計美容」体感セット】
    ▼セット内容はこちら
    +--------------------------------+
    ◆ドレスリフトローション(化粧水)
    ◆ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>(ミッドナイト美容マスク)
    +--------------------------------+

    女性の「いつまでも美しくありたい...」その想いに応えるため、アテニアが遺伝子研究を続け、誕生したのが、「時計美容」。このことは、みなさんご存じですよね?

    「一日」という時間のリズムと、"年齢"という「一生」の時間のリズムを味方につける!そして生涯にわたって高い美肌レベルを保ち続ける!そんな革新的な美容法なんですよ♪

    今回は、その「時計美容スキンケア」の中から、「ドレスリフトローション」(化粧水)と真夜中の肌再生スイッチをいれるミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー」をプレゼント品に選びましたよ~♪♪

    ■「ドレスリフトローション」
    暑さで化粧水を受け入れる力が弱りがちな肌を、ふっくらしたハリのある肌に導き、気になる毛穴にも効果的。高浸透処方で、お肌にぐんぐんパワーを与えま~す!「時計美容」スキンケアの中でも、不動の大人気商品♪

    ■ミッドナイト美容マスク「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」
    お昼の発汗でミネラルが流出してしまった肌に「エナジーミネラル」をたっぷりと注いでくれる「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」。お休みの前に塗ると、翌朝、見違えるような透明美肌に...♪

    暑さや発汗など、ダメージを受けやすい夏の肌にこそ「時計美容」でしっかりお手入れしてもらいたい!そんな想いで、今回、この2品をセレクトしましたよ^^
    みなさんぜひ、応募してくださいね~~♪
    コミュニティポイントくじでは、上記の「アテニアセレクト」のほかにも、5種類のアイテムをご用意しています♪
    コミュニティポイントが貯まったら、どんどん、応募してくださいね~!

    ↓↓ ポイントくじの応募はこちらから ↓↓
    http://sp.beach.jp/ATTENIR/point/pc/index.html

    --------------------
    ◆「ポイントくじ」とは?
    「アテニア ファンコミュニティ」では、投稿したり、拍手をしたりと、コミュニティを楽しめば楽しむほど、コミュニティポイントが貯まります♪貯まったポイントで、アテニアの人気商品が当たる「くじ」に参加できちゃうんです!
    --------------------

    たくさんのご応募、お待ちしていま~す!ではでは、テニーでした♪

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 74

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: きょうさん

    2019/06/29 21:38:17

    icon

    大好きなミッドナイトモイスチャライザー当たりますように!ほんとに肌が違います!これがないと、カサカサに戻ってしまいます。

    from: 沙奈さん

    2019/06/28 12:04:10

    icon

    今月も毎日ポチポチやってるけどまだ何もないなぁ〜😭当選しないかなぁ〜😊皆さんも、同じ気持ちですよね〜😊

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ