新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

りんごのひとりごと

りんごのひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: りんごさん

    2019年04月17日 22時00分09秒

    icon

    今日も一日お疲れ様でした

    昨夜は4勤後、ラストで残業で、疲れて、たっぷりねたかったから、睡眠導入剤を倍飲んで寝ました。
    いけないんですけどね、よくやります。
    休日前夜は飲まないようにしてるから余ってるので、そんな事が出来ます。
    でも結局、中途覚醒、早起き。
    だめですなー。

    子供のお弁当作って、洗濯機2回回して(普通の洗濯と手洗いコース)干して、買い物リスト書いて、3軒寄って値段チェックして、4軒めからお買い物しながら3軒目、2軒目と寄って帰りました。

    お昼ご飯は、ガリガリ君九州みかんと、バナナ1本。
    貧乏なので、お昼に食べる物がありません(笑)

    帰ったら15:30回ってて、疲れてちょっと休もうと思ったら、1時間以上ねてました。

    30分のお昼寝は、認知症発症が20%下がるそうです。
    でも寝すぎはだめで、2時間お昼寝すると、認知症発症が80%上がるそうです。
    私は、上がるほうですね。
    認知症発症するまでに、ピンピンコロリといきたいですね。

    明日は8:30〜17:30の仕事。
    明後日は7時〜16時の仕事。
    しあさっては夜勤入り。
    その次は夜勤明け。
    その次は休み。
    ちょっと楽な勤務。
    さぁ頑張ろう💪‼️

    どなた様も、ゆっくり休んで、いい夢を見て下さい。
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: りんごさん

2019年04月18日 19時49分05秒

icon

ひなたさん、メロンさん
ありがとうございます

子供にはちゃんとご飯を、と思うけど、自分はねー、なんかどうでもいいって感じです
┐( ̄▽ ̄;)┌

ガリガリ君九州みかん、さいっこーに美味しいです(♡´∀`♡)

ベンザリン、そんなきついんですか・・・
知らなかった・・・

今日はめちゃくちゃ眠くて、出勤して管理者に「昨日、眠れてなくて、寝不足です」て申し出て、朝のお迎えは管理者が変わって下さいました。

お昼の訪問は行きましたが、もう目が半分しか開かなくて、眠いのなんの。
昼食後、食器洗ってて居眠りするほと眠くて、明日は早番なんだけど、管理者が「明日、遅番に変わって貰って、ゆっくり寝なさい」と言って下さり、今夜はもう寝ます。
もう既に、睡眠導入剤を倍 飲んでしまいました・・・
(っ´ω`c)アラマァ
中途覚醒したら、お酒(缶チューハイ)飲みます。
朝はお弁当しなければならないから、6:30には起きないといけないから、今夜は早く寝て、お弁当作ってから朝風呂します。

嵐が好きで、VS嵐観たいけど、寝ます。
しっかり睡眠とって、疲れを取らなきゃ。

ではではおやすみなさい
Gute Nacht(グーテナハト)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひなたさん

2019年04月18日 16時22分06秒

icon

メロンさん
うちの息子も娘も色々持って行きます
この冬は毛布でした(ノ゚ー゚)ノ
「これ使ってる?」
使っているから出ているんでしょと思いますが…
「いいよ」と返事してしまいます😂

ガリガリくんをガリガリ食べられる丈夫なお腹が羨ましい!
かき氷🍧胃が痛くなります😫
ジュースも常温が安心なくらいですから

ネットの胃腸健康診断は-8才でした
多分腸で点数稼ぎしていますね、胃はマイナスのはずですから。

ジムが休館日だとのんびりできます
さて週一のお風呂沸かします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: メロンさん

2019年04月18日 10時44分57秒

icon

…赤城乳業は、「ガリガリ君九州みかん」を2019年3月12日(火)から全国で発売する。…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: メロンさん

2019年04月18日 10時39分44秒

icon

ひなたさんは 優しいですね
さすが、お母さん!

私は ガリガリ君九州みかん に 反応しました
ガリガリ君 美味しいです
ガリガリ君で作る かき氷器を 次男坊が持って行ってしまいました
おもちゃ屋さんで 見つけた時は 嬉しかったのになぁー
その かき氷器を 引っ越しした時 失くなった、と 言ってました
次男坊は
私の健康器具マシーンも 持って行きました
それも 失くしたと、
プンプンです٩(๑`^´๑)۶

インスタから 富士山の写真を貼り付けます
\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひなたさん

2019年04月18日 10時24分25秒

icon

薬の倍飲みは止めましょう、
ベンザリンって一度処方されたことあるけれど、すごーく強くて危険と思い棄てました、

食事ですがバナナはいいのですが、ガリガリくんは違うでしょ
、同じお金かけるのなら栄養価のあるものにしましょう。
娘さんに、あんな素敵なお弁当つくるのですから、ご自分にも愛情かけてあげて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト