新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

りんごのひとりごと

りんごのひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: りんごさん

    2019年06月19日 22時00分15秒

    icon

    2019年6月19日の日記

    朝早く起きて、ダッシュでお弁当作って、朝ご飯食べて、化粧して、洗濯物を干して、病院巡りの旅へ。

    8:30に整形外科に着いたら、もう凄い人で、19番目、2時間待ちって言われた。
    あぁやっぱりね。
    でも精一杯頑張ったんだから、仕方ないか。
    両膝、両膝、右膝の下と5ヶ所注射して貰った。
    注射で対応出来る所はいいけど、他も痛くて、湿布の事を聞いたけど、やっぱり喘息があるからダメだって。
    両膝のサポーター、緩くなってたから新しいのを買った。

    そして禁煙外来へ。
    どうしても我慢出来なくても、吸ってしまった子供を話したけど、検査では影響出てなくなって、
    「よくやめれたね」って褒めて貰った😊

    一旦帰ってパソコンのデータ整理。
    お昼ご飯をたべる間もなく、今度は精神科へ。

    飲み薬、2種類、飲み忘れで1ヶ月分残ってるのね。
    「飲み忘れてその調子なら上出来」と褒めて貰った😊

    そして次は内科へ。
    ホクナリンテープと補中益気湯貰って、腰の牽引して貰った。

    薬局で待ってたら、雨が降ってくて、子供から迎えの要請あり。
    一旦帰る間もないから、そのまま学校で待ってた。

    帰ったら6:30過ぎてて、にゃんこがご飯待ってるし、自分達のご飯もしなきゃいけないし、忙しいこと。

    もう10時になります。
    明日は早起きなので、もう寝ます。

    休日なのに忙しかった😣

    ではでは皆様
    今日を一日お疲れ様でした
    ゆっくりお休み下さい
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 華さん

2019年06月23日 10時10分36秒

icon

りんごちゃん🍎

おはよ💨
頼りのないのが 元気な証拠✌️
1週間も空いたら
嫌われたかな?とか・・・
体調 悪いのかな?とか・・・心配するけど!
おへそは 出てるけど
へそ曲がりではありませんので
勝手に 呟いておきます

先日の合唱祭
寝るつもりで行ったけど
結構な 本格的で
逆に 起こしてね!って お願いしといた
ママ友が 寝てた・・・笑っ
りんごちゃん🍎も 寝ないようにね

今日の画像 貼り付け忘れ💧
可愛いでしょ😘

では 良い休日を♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月23日 09時47分38秒

icon

おはようございます

華さん
ありがとうございます
昨日は遅番に残業で、帰ったら23時で、書き込みしてたら寝落ちしてしまってた・・・

今日は休みだけど、アマチュアの合唱団のコンサートに招待されてて出掛けないといけないし、家事溜まってるし、忙しい😩

夜、時間があったら日記書くかもだけど、書けないかも知れないよー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

華さん
ご奉公頑張れ🗣ꉂꉂ📣💕

では皆様、
今日も良い一日をお過ごし下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月22日 19時52分01秒

icon

な💦なんと
りんごちゃん🍎
「仕事馬鹿」?
それは 完璧主義と 結びつくのであろうか?
仕事のために 自分があるのではなく
自分の為に仕事しているのだから
優先順位を考えれば
手抜きは 許容範囲内であれば
OKでしょ
これからは 自分の人生 歩むんでしょ🤗
だったら 言葉は 悪いけど 少しだけ ズルして前向きに進んでね
「仕事馬鹿」~ 何に命名する? 笑っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月22日 04時57分36秒

icon

りんごちゃん🍎

おはよ🍃
また 後で 来まぁす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月21日 21時17分51秒

icon

華さん

いつも可愛い写真をありがとう😊💕
よくこんな可愛い写真見つけてこれるね。

書き込みが消えた?
ちゃんと掲載されてた?
私もよく書いてて途中で変なとこ触っちゃって、消えちゃうことあるけどね、
そうではなくて?
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
なんでたなんでだろ〜♪
(ふるっ😣)

>完璧を 少しだけ ズルして
うん、ありがとうございます😊
なんかねー
ほんと、この前ふと
「仕事バカになるの、やめよう」と
思ってから、肩の力が抜けて、
楽になったわ。

>少しでも多く休もうね
ありがとうございます😊
今日も早寝します。

今、21時15分。
睡眠導入剤飲んで寝るとするか。

華さんも、ゆっくり休んでね💕

ほんと、華さん、若い!
会話が若い!
きっと見た目も実年齢より若く見えるんだろうなぁ(妄想中(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ)

んだば寝るべ。
おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月21日 10時53分34秒

icon

りんごちゃん🍎

あれ?
書き込みが 無くなってる・・・
再び・・・

オハヨウ~♪(´‥`)//
今日も 完璧を 少しだけ ズルして
頑張ってね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月20日 22時30分02秒

icon

りんごちゃん🍎

少しでも多く
休んでね

おやすみぃ🐾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月20日 21時00分00秒

icon

華さん

ストロベリームーンなんて、
初めて聞いたわ。
昔は、ビッグムーンとかストロベリーのなんていわなかったよね。

ヤニ切れで手が震える?
そうなんだー。
私は身体症状は出ない。
今日6月20日はハーブの日でね、
メンソールは鎮静作用があるんだって。
私はタバコはメンソールのきついやつをスってる。
よく「私はタバコは吸ってません、メンソールを吸ってます」とか言ってた。
なんせメンソールが気持ちいい😊

でもねー
あれからまたタバコ吸ったけど、
美味しいと思わなかったよ。
これで、脫タバコいけるかも。

話した
いつも綺麗な写真、ありがとう😊💕
癒されるわ😊
ハート型の夕陽、凄いね\( ゚д゚)/!!

合唱コンクール、お疲れ様でした☺️🍀
私はブラバンやオーケストラやJAZZが好きだけど、声楽はあんまり興味なくて・・・

あー、眠くなってきた。
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月20日 17時20分45秒

icon

りんごちゃん🍎

今頃・・・遅かった
ごめんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月20日 08時54分07秒

icon

りんごちゃん🍎

おはよう
お仕事 遅刻せずに行ってますか

やはり お子達は
りんごちゃんの 喫煙には
困惑してる様子
そうやって 褒めてもらうのが
1番の 禁煙処置法かも・・・笑っ
ヤニ切れすると 手が震えてた私が 推奨しております🤣 頑張っ💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 華さん

2019年06月19日 22時06分12秒

icon

りんごちゃん🍎

早朝の病院💉🚑🏥💊
お年寄りの 生存確認場所みたいになってるよね
うちの父なんか ラジオ体操 ちょっと お休みすると 死亡説出るもん💦
それに 大幅に遅れる 診察までの待ち時間に 逆に体調悪化する・・・

今日は チビの 合唱コンに!
座ってるだけなのに 疲れたよ😩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト