新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

りんごのひとりごと

りんごのひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: りんごさん

    2019年06月28日 01時01分47秒

    icon

    1時です

    家計簿
    しませんでした
    チ───(´-ω-`)───ン

    お風呂あがって 洗濯機回して
    DEPAPEPEのCD作成して
    お腹空いて
    おつまみ食べながら
    YouTuberあつしさんの《あつし》channel観ながらチューハイ呑んで
    酔っ払って洗濯物ほして
    今、ダウンです。
    もうべろんべろん 千鳥足
    明日起きれるかなー

    んじゃま、おやすみ(˘꒳​˘ )オヤスヤァ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: りんごさん

2019年06月28日 14時36分44秒

icon

親子共演、
憧れるなぁ。

二番目がエレキをちょっとやってたね。
「三味線したい」とも言ってた。
吉田兄弟みたいになれたら
いいよねー。

末っ子がエレクトーン習い始めた時、
末っ子と同じペースで私も練習したら、
一人分のレッスン料で二人習えてお得❤
とか思ったけど、
結局末っ子のペースに追い付かず、
しかも自宅で末っ子先生は厳しい😣
お年だから、右手と左手の違う動きが
出来ない😩
結局諦めた。

JAZZ、いいよね〜🎶
私もJAZZは詳しくないよ。
youtubeで2時間3時間のがあるから、
それを流してた。
車でもJAZZ流してた。
オシャレだよね、
カフェとかBARにいるみたいで😊

三代目なぁ、
だれだったかな、
あ、カッコいい!って思ったけど、
名前忘れちゃった😅
すぐ名前忘れるのよ。

だいたいテレビは
バラエティしか観ないからね。
音楽番組は観ないから、
歌手を知らない。

相葉ちゃんは、
これを言ったら子供に怒られるけど、
うちの子に似てるから可愛くて😆
松潤も子供に似てる。
親バカって怒られるから、
あまり言っちゃ行けないんだけど😅
それで嵐に興味があるかな。
夕べはVS嵐、観たよー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 14時24分52秒

icon

華さん🌸より


りんごちゃん🍎

末っ子ちゃんは 軽音部にでも所属してるのかな
このテンポで 弾けたら
親子共演も夢じゃないね

私も
前に言ったけど
全く知識ないけど チビと家でjazz流してるよ
なんか お洒落な空間になるよね

歌は 椎名林檎やCocco歌ってたなぁ
上の娘の影響👆
チビが 3代目の岩ちゃん狙いだから
今市くん好き♡

相葉くんかぁ
嵐だったら 櫻井くんかなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 11時14分01秒

icon

華さん🌸

もっとスローテンポな曲もあるよ🎶
この曲は、
DEPAPEPEの中でも5本の指に入る好きな曲。

まさかまさか
ギター弾いたことないのに、
いきなりこれは弾けないよー😩

そういえば、
夢で、ネックが太すぎて掴めなくて、
弦が押さえされない夢も見たなぁ😅

頑張ろう💪
でもきっと末っ子に追い抜かされると思う。
末っ子の音楽の才能は凄いから
(親バカ🤪)

歌謡曲は分からないなー。
子供達の影響でポルノとか安室ちゃんとか
EXILEとか絢香とかZARDとか倉木麻衣とか聴くかな?
でも、その時の古いアルバムとかしかないから、
新しい曲は知らないなー。
普段はJAZZが多いかな。
ギター始めようと思ってからは
DEPAPEPEばかりだね。

相葉ちゃんが好きで、
活動停止って聞いて、
にわかファンになろうかとしてる😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 10時35分57秒

icon

うさちゃん、可愛い!

ただいまパソコンからなので絵文字不可です。

私もねー
シャンプーのはずがコンディショナー出したり
シャンプー終わったのにシャンプー出したり。

洗濯は、こんな性格なので洗濯機が信用出来ず、
洗剤を入れて[洗濯・脱水]をして
終わったら濯ぎの為にまた[洗濯・脱水]をして
終わったら柔軟剤を入れて[洗濯・脱水]する。

新しくレノアの消臭ビーズが出たよね。
[お洗濯の際にお入れ下さい]
えー!
いつ入れよう・・・

忙しくて時間がなかったら洗いから濯ぎ、脱水までやっちゃうけどね。

あー!
DEPAPEPEをWindowsMediaPlayerから流しながら、
板読みながら書きながら朝ご飯食べてたら、
納豆を開けておいて入れるの忘れて卵かけご飯で食べちゃったよ(笑)
納豆、蓋、捨てちゃった・・・

えー、スマホでなくパソコンから来てるのは
スマホだとyoutubeが添付出来ないからです。

DEPAPEPEをどうぞ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 10時06分08秒

icon

華さん🌸

No!
I can't understand😣
分からなかった😔

やー、
果物合戦かなと思って
さくらんぼ🍒にしてみた
ちょうど季節だし😅

みかんちゃん🍊ね。
いいね。
なんか、漫画であったような・・・
【みかんち】だったっけ・・・
みかんのお兄ちゃんがゆずで・・・

あー、ゆずなら、
羽生結弦、大好き💕
可愛いのに、
スケートしてる時のキリッとした顔。
カッコ良過ぎる〜💓💓💓💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 09時20分32秒

icon

華さん🌸
朝、強いねーv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
私はダメだー😣

ってか、みかん🍊かい🤪

さくらんぼ🍒

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年06月28日 08時16分20秒

icon

華さん🌸
おはよう☀
華さんは 早起きだね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト