新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

りんごのひとりごと

りんごのひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: りんごさん

    2021年06月17日 12時50分28秒

    icon

    寝るなう(2021/06/17 12:50:36)

    朝カキコしたら眠くなって
    お布団インしたら目が冴えて
    起きたけど家事するより夜勤に備えて
    寝る方が気になって
    結局TikTok観ながら呑んで寝ます

    なぁ〜んにもせず
    TikTok観て呑んで寝るだけの夜勤入りの午前中
    wwwwwwwwwwww

    🍎おやすみんご🍎

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: こうちゃんさん

2021年06月19日 22時23分31秒

icon

ジフレキサって検索すると分かるよ。😊
今は服用を止めたけど、サインバルタは50mg服用しているかな?
あとは、ロフラゼフ酸エチル錠って薬かな。

うち、先週 これだったよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年06月19日 22時05分05秒

icon

こうちゃん ばんちゃ

173あるんね〜背〜高かね〜 71ね
良かっちゃかとね
57キロって痩せすぎやん!

ジフレキサ?何か服用してたんすか?
よーわからんけど…

いやいや、ごーやんも痩せようとは思ってなかけど、筋肉をつけましょうとなっててなぁ

簡単な豆腐に毎日、買いに行ってるだけ〜。豆腐はタンパク質と水だけだからって教えてもらっらたし、その分、白飯減った〜( ・∇・)

仕事もそうでなくても、動き回る
それぞれ家庭の事情もあるやろうけどさぁ。

昨日はね…麻婆豆腐!丸美屋が、好きでね。混ぜるだけ〜(・・?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年06月19日 21時47分44秒

icon

>>ごーやんは、身長から100引けば良かって思ってたばい。<<

って事は、自分もちょうどいいのかな?😁
身長173cm、体重71㎏
ジフレキサ服用後に徐々に今の体重に🤣
昔は57㎏しかなかったんだけどね~
今は、お腹に肉が付いちゃいました〰️😅
少し、減ったけどね~😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年06月19日 21時40分22秒

icon

ばんちゃっす^^

ごーやんはね、大豆系取りなさいって言われたばい。
タンパク質!肉ではなくて〜
豆腐毎日食べるし、水煮大豆もポリポリσ(^_^;)

豆腐って腹一杯になるっすよ。
納豆かけたり、キムチ!最高❗️有ればね💦
マジ!豆腐!お腹膨らむ!200g!ステーキと同じ重さとか?お腹たまるばい。
好きなもの豆腐の上にかけて食べリャンせ(^^;)

ごーやんは、身長から100引けば良かって思ってたばい。

筋肉君!つけないかんてさ( ̄▽ ̄)

無理せんごとな〜

腰も膝も来るばいってね〜٩( ᐛ )و
だけど無理しちゃうんだよねん

ごーやんの場合は、マジに寝ちゃってるから…動けんごとなったら、そんな風なんすよ〜

こうちゃんも奥様もそうなんだ〜
大事になぁ( ^∀^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年06月19日 20時27分20秒

icon

うちの、かみさんは149cmで多分50キロちょっとかなぁ。
前は、40キロ代前半だった。
4人目を産んでからかな?下半身が思いり・・・
そのために、膝が故障しちゃったよー。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年06月19日 20時22分22秒

icon

本人はヤバいって思っているかもだけど、
そういう女性がいいなっていう男もいますよ😊
ここに😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月19日 20時16分47秒

icon

私、147cmで50kgだよ
まぢやばだよ😅

今まで43kgだってのに・・・🥲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2021年06月19日 19時36分21秒

icon

ごーやさん、こんばんは😃🌃

>>50キロ超えたら中年太りに入るん?え!身長って…小柄でっかぁ^^

ごーやん超えてっけど…(;゜0゜)ハ! <<

ごーやさん、ぽっちゃりさんなんですね~😁
そういうところ、いいねぇ。😊
悪気があってじゃないよ。
好みのタイプって事で😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年06月19日 19時00分56秒

icon

こんちゃ♪
りんごちゃん🍎
ええー!50キロ超えたら中年太りに入るん?え!身長って…小柄でっかぁ^^

ごーやん超えてっけど…(;゜0゜)ハ!

若い頃は気にしてたけど…りんごちゃん🍎若〜い( ´ ▽ ` )
お疲れ様〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト