新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♥《 Ann's  STYLE 》♥

♥《 Ann's STYLE 》♥>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すずめさん

    2024年05月09日 06時00分39秒

    icon

    ずっと前のこと

    源氏物語の朗読会に誘われました
    小ホールでの発表会?です

    同年の友人とふたりで行きました

    慎ましやかなおばちゃまたちが
    次々と朗読をして行きます

    隣りに座っていた友人がぽつりと呟きました

    “この方たちって恋をしたことがあるのかしら”

    ちょっと自慢気?に見えましたので
    あなたの恋 ゆっくり聞かせてね
    と耳うちしましたが 
    それっきり

    もうけっこうなお年ごろですし
    そろそろゆっくり話しを聞いてみましょか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: すずめさん

20時間前

icon

おはようございます

アリサちゃんお元気ですか

すずめは昨日6時前に
ちょっとだけのつもりで眠りましたが
起きたら朝でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年06月09日 06時29分37秒

icon

ありさちゃんおはよう


おにぎりの具は
真ん中に入れてにぎってねって言われました

ん〜なの聞こえないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年06月01日 07時11分24秒

icon

すずめちゃん!

うふふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月31日 11時06分44秒

icon

ありさちゃーん!

ふふふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月31日 04時01分38秒

icon




すずめちゃんおはよう

昨日は平塚のカナガーデンに行って来たよ。
天気が良くてね。

小学校の女子会です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月26日 06時06分01秒

icon

ありさちゃんおはよう!

やっぱりありさちゃんちですね
ベランダは下の階ではないでしょう?

柑橘の葉っぱをよく見つけましたね

また来年。て
今年初めてではないのかな

あのちっちゃな黒い子が
蝶の姿になって飛び立つのを
そおっとしててあげたのね

ステキな日々

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月25日 18時46分29秒

icon




楽しかったね。

また来年  飼って観るね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月25日 06時59分51秒

icon

ありさちゃんおはよう

うん。コーヒーが美味しいね

羽化
透き通っているのですね

お部屋の中?
あのちっちゃな黒い子?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月25日 04時58分02秒

icon


すずめちゃんおはよう。

羽化が始まります。

ワクワクです。

コーヒーが美味しいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月23日 09時42分04秒

icon

職場

ありさちゃんちから通える所でしょ
こんなステキな所が近くにあるのですか

ありさちゃんの行動範囲って面白いです

ちょっとそのおネギ?
引っこ抜いてみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月23日 09時32分39秒

icon

ありさちゃんおはよう

まだみんな眠っています
お庭でぼーっとコーヒー飲んでるヒトもひとりいます

昨夜は食事に出かけ
イタメシの後に
調子に乗ってバーふたつ行きました
面白かった

ブランチは誰かが作るって言ってましたので
私は薬草茶をコトコト煎じていますなう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月23日 05時56分59秒

icon




すずめちゃんおはよう。

疲れは取れましたか?

職場の風景です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月21日 14時13分36秒

icon

ありさちゃんはお元気ですか?

知ってますって
あちこち遊びに行ってるでしょお〜

私も来月はどっかに行ってきます
近くですけど
温泉あるとこがいいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月21日 14時05分14秒

icon

おー ありさちゃん!

ありがとう
生きております

来客続きで少々くたびれております

身内ではないですが
みんな勝手に動いてくれるから
楽してはおりますが

何人お泊まりでも
少し前までどってこと無かったのになあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月21日 05時51分56秒

icon

おはようすずめちゃん元気かい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月13日 07時24分12秒

icon

そっか

ありさちゃんイケてる女子だったか

どっちも聞きたいです 普通

わくわくしますね


おはようございます
こちらも雨降りです

昨日お豆を煮ました大納言
古いお豆って難しいのかな
かたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月13日 06時25分26秒

icon

すずめちゃん
おはようございます♪
凄い雨です☔

⭐️てゆうか
若い過去?
今のじゃなくて?

どっちが聞きたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月12日 15時24分09秒

icon

ありさちゃんこんにちは
お元気でしょうか

すずめは元気でおります
もう色んなことに振り回されておりますが
毎日面白いです

こんじょはありますが体力無いみたいで
けっこうのびてます 
眠いですし

ありさちゃんのドキドキ話
聞きたいです

てゆうか
若い過去?
今のじゃなくて?




すずめは言いません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ア・リサさん

2024年05月09日 06時11分44秒

icon


すずめちゃんおはよう

若くて胸をドキドキさせて

良いね👍そんな若い過去を思い出して

語るのも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずめさん

2024年05月09日 06時02分40秒

icon

ありさちゃん
おはようございます

こちら寒いくらいです
霧みたいな雨ですし
お庭に出て遊べないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon