みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

公開 公式サークル

商品のレビューをチェック! おためしサロン

サークル内の発言を検索する

icon

【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー

「プリマモイスト<しっとり>」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。本格保湿ケ

「プリマモイスト<しっとり>」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。

本格保湿ケアライン 「プリマモイスト<しっとり>」

・30代からの、透明感やツヤの不足、キメの乱れの悩みに応える「本格保湿ケアライン」。
・アテニアの独自原料「サーチュライザーS6」が、肌本来の「美しくなる力」をサポートし、キメ、ハリ、ツヤなどの美肌レベルを保ち続けます。
・ビーズ粒大で、ビーチボール大の水分を蓄えられる「プロテオグリカン」が、肌の中でうるおいを集めて、透明感のあるふっくらとしたキメをつくります。
・「タイムブレスDN」配合。肌リズムに合わせた朝・夜のお手入れをサポートします。

――― 商品情報 ―――
◆プリマモイスト フェイシャルウォッシュ Ⅱ

肌の中の成分に近い「アミノ酸系洗浄処方」が、汚れをオフし、やさしくしっとりとした洗い上がり。

◆プリマモイスト ローション Ⅱ

まろやかな感触で、なめらかに肌に溶け込み、しっとりとうるおいに満ちた角層へ。

◆プリマモイスト デイエマルジョン Ⅱ

日中ダメージから肌を守り、化粧ノリもアップ。残念な午後顔にアプローチし、ツヤと透明感を持続。

◆プリマモイスト ナイトクリーム

高いシーリング効果で、夜中うるおいをめぐらせ、翌朝、透明感に満ちた輝くキメ肌へ。
――――――――――――――――――
レフィル、エコパック、エコパック専用ホルダーのレビューも大歓迎です!
たくさんのお声をお待ちしております。

▼商品詳細はこちらから

▼コメントはこちらから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 422

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: まあさん

2018/12/31 04:02:02

icon

●新「プリマモイスト」レビュー●
新「プリマモイスト」を体験してみて、お肌の変化や使い心地・香りなどのご感想をお願いします。

1〜2週間使用しました。
まず、洗顔は泡立てネットがなくても泡立ちが良く時間がない朝でも使いやすいです。泡がきめ細やかく肌に吸い付くような感じで、使用感もとても良いです。
ハーブ全般が得意ではない為、香りが若干気になりますが、許容範囲です。
洗い上がりはさっぱりなのに、つっぱらずすごく優秀です。
私は今までなかなか良い洗顔に出会えなかったので、感動すら覚えました。

化粧水ですが、とろみ系を想像していましたがシャバシャバ系でした。
このシャバシャバが肌の奥まで浸透していく感じで私は好きです。

日中用乳液はべたつかないのにきちんと保湿はされ、本当にちょうど良い保湿力でした。
ナイトクリームもベタつかないのに朝までしっかりと保湿されます。
例年はひどい乾燥で粉吹きするのが悩みで、いくら保湿しても肌の表面ばかりベタついて内側までは浸透されない…なかなか良いスキンケアに出会えませんでしたが、プリマモイストはその悩みを吹き飛ばしてくれました。
こんなにストレスのない付け心地できちんと保湿もしてくれるなんて驚きました。

また使い始めて、以前に比べ肌のキメが整いくすみが消え透明感がアップしました。

シリーズで使うとより効果が高いと感じましたので、シリーズで購入したいと思います!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

スキクレミニボトルレビュアーレポート公開_salon_pc

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ