![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/12 09:18:06
icon
【スキンレタッチャー】みんなの商品レビュー
「スキンレタッチャー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。肌質修正下地「ス
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




5色の光のプリズム効果で、小ジワや毛穴などの影を消し去り、明るく若々しい印象に。











from: ゆちさん
2019/03/16 22:30:25
icon
質問【1】
新「スキンレタッチャー」を手に出してみた時の第一印象と、実際に使った後の印象について、具体的に教えてください。
この度は新スキンレタッチャーをありがとうございました。とても嬉しく、届いた翌日から使用しています。
旧スキンレタッチャーも使用しているので、両方手の甲に出してみました(^ ^)
旧の色は白に近く、新はピンクとグレーを合わせたような色がついていました。
テクスチャーは旧はしっとり、新はややしっとりしつつもすぐにサラサラに。
伸びは両方よく、少量でも広範囲に伸ばせます✨
大きな違いはゴールド系(ピンク系?)のキラキラが新スキンレタッチャーには入っていて、光の加減で少しキラキラします。
たくさん入っているわけではないので、お仕事の時にも問題なく使えると思います。
旧の方がやや白が強くでて、新は肌の色ムラがなくなり、ややパール感のある仕上がりになります。
この辺りが五色の光効果かな、と思います。
濃いシミや濃いクマを全て消すのは難しそうですが、パール感のおかげでツヤツヤのお肌に見えます(^ ^)
試しに顔半分に旧、もう半分に新を塗り、パウダーファンデーションをつけて過ごしてみました。
脂性肌ですが、両方とも崩れにくかったです。1番良かったのは新スキンレタッチャーはファンデーションをあまり塗らなくても綺麗に見えることです✨✨
(ファンデーションは部分付けの方が綺麗に見えるかもしれません)
旧ももちろん綺麗に見えるのですが、やや白さが目立つかな?という印象でした。
質問【2】
新「スキンレタッチャー」を使ってみて、解決したあなたの「肌悩み」とは?
なんといっても、色ムラがなくなったことです。
肌がツヤツヤに元気にみえます(^ ^)
質問【3】
新「スキンレタッチャー」のイチオシポイントや効果をあなた流に表現してみてください!
たくさん塗りました!感がなく、新スキンレタッチャーだけでも自然なツヤツヤの元気なお肌にみえます✨
ファンデーションがよれちゃう方や、肌のくすみ、色ムラが気になる方、たくさんファンデーションを塗りたくない方、自然なツヤ肌になりたい方にとても良い商品だと思います。
長文失礼しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる