![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/12 09:18:06
icon
【スキンレタッチャー】みんなの商品レビュー
「スキンレタッチャー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。肌質修正下地「ス
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




5色の光のプリズム効果で、小ジワや毛穴などの影を消し去り、明るく若々しい印象に。











from: mich0807さん
2019/03/20 15:28:02
icon
●新「スキンレタッチャー」レビュー●


質問【1】
新「スキンレタッチャー」を手に出してみた時の第一印象と、実際に使った後の印象について、具体的に教えてください。
・手に出してみた時の第一印象
白い!!という印象です。テクスチャーも乳液とクリームの中間くらいで、混合肌で化粧崩れをしやすいわたしの肌をレタッチしてくれるんだろうか、モロモロが出るのでは、と半信半疑でした(スミマセン)
・実際に使ってみた後の印象
すーっとすべるような伸びの良さで、べたつきもありませんでした。また、白く残らずに肌なじみが良く、肌の印象を明るくしてくれています。
顔につけてみたところ、肌のムラを整えてくれて、ファンデの仕上がりがいつもよりきれいに感じました。また、しっとりするので、化粧のノリが良くなったように思います。また、時間経過とともに自然な感じにメイクが綺麗になじんでいます。
質問【2】
新「スキンレタッチャー」を使ってみて、解決したあなたの「肌悩み」とは?
もとの肌が綺麗ではない上に年齢を重ねているため、肌全体が凸凹しており、メイクをすると毛穴落ちやヨレがあり、夕方には更に疲れも出て見たくない状態になっております。
一番気になるのが毛穴なのですが、埋めて隠すというよりは上手に飛ばして目立たなくしている印象があります。また、細かい凹凸も目立たなくなっています。
ファンデのつきが良いので、うすーく伸ばすだけで良く、厚塗りにならないせいか結果ヨレることも少なくなりました。
顔全体が明るく見えているので、くすみも隠してくれているかなーという印象です。
質問【3】
新「スキンレタッチャー」のイチオシポイントや効果をあなた流に表現してみてください!
自然に毛穴や凸凹をカバーしてくれます!
ファンデも厚塗りせずとも綺麗に仕上がるため、「塗りたくってます」感が薄れて自然に綺麗な状態をキープ、気分も上がって気持ちの部分でも嬉しい効果がありました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる