![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:32:00
icon
【その他の商品】みんなの商品レビュー
こちらは、限定商品や健康食品(サプリメント、青汁など)など、レビューページにない商品のレビューを書いていただくトピックです。レビューページにない商品に
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 岩ちゃんさん
2019/06/12 14:40:00
icon
【その他の商品 みんなの商品レビュー】
○商品名
サマーコフレ
○その商品のレビューをどうぞ
🍀皆さま、お祝いのメッセージをありがとうございます。
当選してから、使い始めて一週間ですが、
クールジェルウォッシュは、涼しげな透明なブルーの色が爽やかです。顔全体に塗り広げ洗い流しますが、水と馴染む一瞬はヌルヌルッとするので、もう少しサラッと馴染むと良いと思いました。目のまわりは避けないといけませんね。
デュアルクールローションは、二層式で振って使うので、キラキラしたボトルを振っていると何だか元気が出てくる気がします。
朝は掌にとり、直に肌に触れて馴染ませております。夜はコットンにたっぷりとり拭き取り、軽くパッティングしています。たっぷり使っているので、もう一本欲しくなります。コフレが販売されたら、購入したいです。
ホワイトジェネシスは、ずっと愛用の一品‼︎コフレセットの物は在庫とし、使っているものを使用しています。
朝は、乳液、日焼け止めを使い、メイクへ。
夜は、クリーム、ミッドナイトモイスチャライザーを使っています。まだ涼しい夜は、インナーエフェクターを使っています。
ミッドナイトモイスチャライザの柔らかな感触がとても好きです。
夜中に肌が乾燥して痒くなることもパキパキになることも無くなりました。
年齢より異常に若く見られたいとは思いませんが、老けて見られるのも好ましくないので、手の届く範囲で綺麗にしていけたらと思っています。
コフレセットで『クール』とあり、メンソールやアルコールがキツイと使えないので不安でしたが、丁度良い涼やかさでした。お手入れを進めていく間爽やかな感じが続きます。
真夏になるとどうなるかわかりませんが、好ましい涼やかさは保って欲しいと思います。
皆さまより一足早く使わせていただき、ありがとうございました。
販売が始まったら、購入して、夏本番に備えたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mochikonbuさん
2019/06/07 09:44:23
icon
岩ちゃん様
ご当選おめでとうございます㊗️🎊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まあみさん
2019/06/06 18:59:28
icon
岩ちゃんさん💐
豪華版のサマーコフレ
㊗️当選おめでとう🎉ございます🎊。
ホワイトジェネシス
ミットナイトモイスチャライザーは
私のお気に入りです。
ホワイトジェネシスで
シミ・ソバカスが薄くなりました✌️。
アテニア商品は
効果が期待出来
期待を裏切らない❣️。
使用感をお楽しみ下さいネ💓。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。















from: 岩ちゃんさん
2019/06/06 10:05:07
icon
○商品名
サマーコフレ
○その商品のレビューをどうぞ
当選しました!
ありがとうございます。
年齢肌で美白にも積極的にならなければと、思っていたところキャンペーンを知り、申し込みました。
早速今晩から使ってみます。
また、感想をお送りしたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる