![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/08/07 09:26:28
icon
【端麗コンフォートパンプス】みんなの商品レビュー
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。アテニアコ
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
アテニアコレクション
「端麗コンフォートパンプス」
Attenir×株式会社 リーガル コーポレーション
「美しいパンプスは痛い」を覆す。最後に辿り着いた、運命の一足。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
「端麗コンフォートパンプス」の過去に投稿いただいたレビューは以下よりご覧ください♪
https://cs.beach.jp/scu/495c
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: miraizokさん
2019/08/19 15:23:35
icon
こんにちは。この度は、レビュアーに選んでいただきありがとうございます。



気になっていた靴だったことと、実際に履いてみるととても履きやすいことから、今回この靴を試させていただけたことに感謝しています。
質問【1】
サイズ感はいかがですか?通常履いているサイズと比べてどうだったかを教えてください。
■通常履いているサイズ:22.5~23㎝
(足の長さは23㎝に近いのですが、幅が細い足です。長さは23で合っているのに靴幅が大きすぎてかパカパカするので22.5に落とすと長さがきついということがよくあります)
■今回のサイズ:23㎝
若干長さや足幅に余裕がある感じはしますが、脱げてしまうことはありません。
中敷きを入れたり、少し厚手のタイツを履いたりすれば、ぴったり履けそうです。
質問【2】
以下の項目について、具体的なレビューをお願いします。
●つま先や足幅の当たり具合
つま先の楽さに驚きました。普段はスニーカーやフラットな靴が多いのもありますが、とにかくヒールのある靴は足先の痛みや体重がつま先の方にかかる感じが苦手で履きたくても「歩くのがつらいし・・・」と敬遠していました。
しかし、こちらの靴はそのようなつま先への窮屈感や圧迫感、痛みなどが一切ありません。
足裏全体に体重が分散して、とても楽に履くことができます。
足幅も当たって痛い部分はありません。
靴の履き口上部が少しくるぶしに当たる感覚はありますが、痛くありませんし、おろしたてだからだと思います。
履いているうちに気にならなくなりそうです。
●甲やかかとのフィット感
甲には、きつすぎずゆるすぎず、自然にフィットしています。
かかと部分には少し隙間がありますが、脱げてしまうほどではありません。
全体的に足に優しいフィット感で感動です。私にとって、こんなに無理なく優しい履き心地にも関わらず、脱げることなく履ける靴はなかなかありません。
●歩きやすさ
とても歩きやすいです。
ヒールがあるのにそれを感じさせません。重心が安定しているので、平たんな場所も階段の上り下りも全く問題なく安心して歩けます。
靴の素材はしっかりしていながらも足の動きにしなやかについてくる印象です。
どこも痛くないですし、更には軽いので1歩1歩がとても楽に感じます。
●見た目の美しさ
色も形も上品で美しいと思います。
曲線も滑らかで自然なので、色々な服装や場面で活躍しそうです。
今までは、つま先の窮屈さや痛さ、足前部分への傾斜の圧、不安定さなどが嫌でヒール自体が割としっかりしたものを選びがちでした。この靴はヒールの形も太さも、従来自分で選んでいたものよりももう少し細めで、このぐらいのものを本当は選びたかったのだよなぁ、とヒールの形にも満足です。
靴全体とヒールのバランスもいいと思いました。
美しさとも重なると思いますが、ぱっと見ただけでも、作りのよさがわかると思います。家人に物作りをしている者がおりますが、私が試着しているところを通りがかり、「作りがよさそうな靴だね」とすぐに気づいていました。
質問【3】
よろしければ、「端麗コンフォートパンプス(限定色)」を履いたお写真をご投稿ください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる