![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/12/11 10:40:22
icon
【プリマモイスト<しっとり>】みんなの商品レビュー
「プリマモイスト<しっとり>」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。本格保湿ケ
「プリマモイスト<しっとり>」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
本格保湿ケアライン 「プリマモイスト<しっとり>」
・30代からの、透明感やツヤの不足、キメの乱れの悩みに応える「本格保湿ケアライン」。
・アテニアの独自原料「サーチュライザーS6」が、肌本来の「美しくなる力」をサポートし、キメ、ハリ、ツヤなどの美肌レベルを保ち続けます。
・ビーズ粒大で、ビーチボール大の水分を蓄えられる「プロテオグリカン」が、肌の中でうるおいを集めて、透明感のあるふっくらとしたキメをつくります。
・「タイムブレスDN」配合。肌リズムに合わせた朝・夜のお手入れをサポートします。
――― 商品情報 ―――
◆プリマモイスト フェイシャルウォッシュ Ⅱ
肌の中の成分に近い「アミノ酸系洗浄処方」が、汚れをオフし、やさしくしっとりとした洗い上がり。
◆プリマモイスト ローション Ⅱ
まろやかな感触で、なめらかに肌に溶け込み、しっとりとうるおいに満ちた角層へ。
◆プリマモイスト デイエマルジョン Ⅱ
日中ダメージから肌を守り、化粧ノリもアップ。残念な午後顔にアプローチし、ツヤと透明感を持続。
◆プリマモイスト ナイトクリーム
高いシーリング効果で、夜中うるおいをめぐらせ、翌朝、透明感に満ちた輝くキメ肌へ。
――――――――――――――――――
レフィル、エコパック、エコパック専用ホルダーのレビューも大歓迎です!
たくさんのお声をお待ちしております。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: lisa.1656さん
2020/01/07 15:16:05
icon
時計美容スキンケア「プリマモイスト」をライン使いしてみて、実感したことや肌の変化を教えてください!
普段なら、化粧水のまえにシートマスクや導入液や導入美容液をつけたりと…その工程が嫌いではないのですが手間がかかるなと感じたこともありました。
今回プリマモイストを朝、夜とライン使いしてみて感じたことは、たった2ステップなのに、肌が潤いふっくらと張りを感じられること!!
なんて楽ちんなんでしょうか。
時短!これは助かります。お財布にも優しい。
どれもローズの香りがとっても良くてリラックスできる。ピンクのボトル、パッケージが綺麗。
朝起きてまず感じるのは、肌の調子がとても良いこと!朝から嬉しくなり、今日も1日頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
使っていくうちに自分の肌が好きになりもっと自信が持てるようになっていくと思います。
これからの肌が楽しみです。
質問【2】
今回使用したアイテムの中で、あなたのお気に入りの一品のイチオシポイントを教えてください!
どれもお気に入りなのですが1番良かったのは
プリマモイストローションⅡ
ローズのふんわりとした香りがいい!
ボトルの大きさ持ちやすさ、
そしてパッケージと色合いが可愛い。
蓋がカチッと閉まる感じが好き。
この化粧水を使うと本当にリラックスできて
自分を労われる、今日もおつかれさまという気分になれます。ぐんぐん肌に入っていく化粧水で肌の内側から潤いを感じ表面はふっくらとして満足できます。肌のキメが細かくなってきたように感じました!
ドレスリフトローションも大好きですが自分にはプリマモイストローションの方が肌に合っている気がしました!
実際に使ってみて知ることができて良かったです。アテニアさん、ありがとうございました!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる