![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:34:56
icon
【サロンプレミアム シャンプー】みんなの商品レビュー
「サロンプレミアムシャンプー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。シャンプ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ももやん39さん
2020/01/23 15:00:04
icon
ポイントくじのプレゼント商品として頂きました(^^) 今まで使ったことがないアイテムでとても嬉しいです♬ありがとうございます!
シャンプーの使い心地は、とても泡立ちがよく 香りがシトラスのような爽やかさもありながらフローラル系でもある、なんとも心地の良い香り。
洗い上がりのさっぱり感もありますが、トリートメント前でもキシみは全くなく、指通りが良かったです✨
トリートメントとヘアオイルも セットで使わせてもらっているので 効果があるのかもしれませんが 広がりやすく、コシがある私の髪がかなりまとまってます‥!
今までサロンのシャンプーを使っていましたが、使い心地、香り共にこちらをリピートしようかと考えています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる