![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/05/14 09:30:15
icon
【フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ ~サマーコンフォート~】みんなの商品レビュー
「フュージョンスキンファンデーションラスターフィニッシュ~サマーコンフォート~」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




涼輝肌を叶えます!人気のツヤ肌形状ファンデに夏仕様の「サマーコンフォート」が限定で登場!
▼商品詳細はこちらから











from: ちぃさん
2020/05/16 20:08:23
icon
「フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ ~サマーコンフォート~」の使い心地や仕上がり具合などを具体的にレポートしてください。
手に出したとき、あれ?色が濃い。
というのが第一印象で、色白でいつも一番明るいファンデーションを使っている自分としては、正直不安でした。
しかし、スポンジを使って肌に伸ばしてみると、スッと馴染んで濃くない。
しかも、年齢から目の回りが必ずダマになっていたのに、綺麗に馴染んでいきました。
良く伸びるし、馴染み過ぎて、ファンデーションしてる?という気になるほどでした。
化粧時間はかからず、仕上がりは、素肌に近い感じがしました。ファンデーション塗ってます!という主張がないというか…素肌に近い薄化粧のような仕上がりでした。
それでいて、目の回りまで綺麗にカバー出来てて、久しぶりに嬉しくなりました!
おしろいで、軽くおさえて1日過ごしましたが、化粧崩れも気になりませんでした。
個人的にですが、ファンデーションを塗る度に目の回りの衰えを感じ、綺麗に仕上がらず、悲しい思いをしていた今までが嘘のようです。
質問【2】
使用してみて、ここがイチオシ!と思ったポイントを教えてください。
軽いんです!ファンデーションしてる?と思うくらい。
私個人としては、本当にファンデーションをしていることを忘れて過ごしていました。
しかし、肌を触るとしっとりしていて、保護されているような感じがしました。
決して、ベタベタではありません。それなら、気になって仕方ないので!
ファンデーション付けてるよね?と触ると、しっとり感、潤いを感じられるという所が私のイチオシです!
質問【3】
よろしければ、 「フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ ~サマーコンフォート~」を使用したお写真をご投稿ください。(任意)
自撮り嫌いで普段やらないので、上手に撮れなくてすみません。
もちろん、加工等一切なし。
ちょっとボケてますが、ファンデーション付けてますという主張はないのに、肌は整えられていて、目の下も綺麗に伸びているのが少しでも伝わればいいなと思います。
あと、30分程でしたがマスクをしていたのに、写真のように、一切ファンデーションは付いていませんでした。
黒のウレタンマスクだから、付いてしまうだろうなと思っていたのに、驚きです。
余談ですが、ファンデーションしたのを忘れて昼寝をしてしまいました。でも、枕カバー等にもファンデーションは付いていませんでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる