みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

公開 公式サークル

商品のレビューをチェック! おためしサロン

サークル内の発言を検索する

icon

【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー

「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。夜用美容クリー

「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。

夜用美容クリーム
「インナーエフェクター」

ハリ、艶、うるおい、すべてを叶える独自の「美肌リノベーションサイクル」。目指すのはゆるぎない強さと美しさの真髄。自分史上最高の「ダイヤモンド美肌」へ。
▼商品詳細はこちらから

▼コメントはこちらから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 382

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: シロさん

2020/09/30 18:58:49

icon

質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。

(香り)
ローズの香りに癒されます。
香りの強いものは苦手ですが、強すぎず、香りの持続もほんの一瞬ですし
不快感はありません。
寧ろ、一日を終えたな~とホットした感覚になりました。

(クリームの状態)
従来のものより柔らかく、私は好きです。

(お肌への感覚)
従来より柔らかいことから、顔全体を均一に潤せている感覚があり
つけた時もツヤツヤしている気がします。


質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。

日頃から、保湿をしても維持が難しいと感じていたため
残念ながら一晩でハリや艶がアップしたとまでは感じられていません。
ですが、肌に触れた感覚が柔らかくなっている気がしているため
これはお肌に浸透しているってこと?!
成分をキープできているってこと?! と自問自答しています。
小さな変化ですが、毎日継続することでモッチリ肌を目指したいと思います。


質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。

「幹細胞にアプローチをして、潤うお肌へ」


年齢的にあきらめ気分もありますが、あきらめたくない気持ちを反映しました。
開発秘話そのままですが・・・。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: チョコアイスまるさん

2020/10/23 10:41:36

icon

【新「インナーエフェクター」 みんなの商品レビュー】
香りの癒しの力は素晴らしいですよね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

美ギフト贈り隊お試しビュー_salon_pc
スキクレミニボトルレビュアーレポート公開_salon_pc

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ