みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

公開 | 公式サークル

商品のレビューをチェック! おためしサロン

サークル内の発言を検索する

icon

【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー

「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。夜用美容クリー

「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。

夜用美容クリーム
「インナーエフェクター」

ハリ、艶、うるおい、すべてを叶える独自の「美肌リノベーションサイクル」。目指すのはゆるぎない強さと美しさの真髄。自分史上最高の「ダイヤモンド美肌」へ。
▼商品詳細はこちらから

▼コメントはこちらから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 382

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: ちいちゃんさん

2020/10/04 16:28:07

icon

質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。

香り:今までの香りのやわらかさを残しつつ、ダマスクローズの香りが最初に鼻をスーッとぬけていきます。リッチな気分に浸れます💛

クリームの状態:従来より若干トロッとしているかな。すごく変わった!という感じを私はうけませんでした。

お肌への感覚:すっと浸透する感じ。伸びが以前の商品よりもよいと思います。
手に取って温めて使う際、均一に手のひらに広がるような(←意味が伝わるでしょうか・・・)。

質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。

今までも、「翌朝プルっキュっ」を実感していましたが、
新しいものでは、顔を洗ってタオルドライした後の手の吸いつきの良さ。
手のひらが肌にすいついてプルンという感じ。弾力がでたということでしょうか。



質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。

朝起きたら肌が好きになる、自分が好きになる

翌朝これだけ肌質があがっていれば自分の肌に自信が持てるし、
肌の調子がよければ気分もUP!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

スキクレミニボトルレビュアーレポート公開_salon_pc

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ