![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/04/02 09:23:27
icon
【ドレススノー】みんなの商品レビュー
※こちらの商品はリニューアルしました。▼レビュー投稿は新しいトピックへお願いします新「ドレススノー」みんなの商品レビュー「ドレススノー」を使用して感じ
※こちらの商品はリニューアルしました。
▼レビュー投稿は新しいトピックへお願いします
新「ドレススノー」みんなの商品レビュー
「ドレススノー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
美白もエイジングケアも☆W効能の画期的なスキンケア
『ドレススノー』
年齢を重ねた肌に立ちはだかる、複数の肌悩み。アテニアは、年齢を重ねた肌に生じる「シミ」「シワ」の原因が一つに絡み合っていたことを発見し、独自の「メラノナビゲーション機能」を開発しました。『ドレススノー』は、美白のみならず、シワ改善も総合的にケアして、まぶしいほどの透明感となめらかなハリをもたらす、全く新しいスキンケアラインです。
――― 商品情報 ―――
◆ドレススノー ローション
硬くこわばりがちな肌をやわらかくほぐしながら"浸透ルート処方"で美白・ハリ成分を角層奥まですばやく届ける。
◆ドレススノー デイエマルジョン
シミやシワの最大要因である、紫外線乾燥ダメージから肌を守り抜く!夕方になってもふっくら明るい肌に。
◆ドレススノー ナイトクリーム
メラニンの排出に欠かせない、夜の再生時間に合わせたケアで、翌朝には眩い透明感となめらかなハリをもたらす。
――――――――――――――――――
レフィル、エコパック、エコパック専用ホルダーのレビューも大歓迎です!
たくさんのお声をお待ちしております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ひろリンさん
2021/04/09 11:48:46
icon
「ドレススノー」3品を実際に使用していただき、浸透感や使用感などを具体的にレポートしてください。
ドレススノー先行モニターに参加することが出来ましたこと、とても嬉しく感謝致します!ありがとうございます!
7日間試用しましたので、変化や感想をお伝えします(*^_^*)
A:ローション
ドレスリフトと同様のテクスチャーでとろみ感があります。
保湿美容液に近くシットリ,艶が出ます。
肌馴染みがよく、洗顔後の肌にすーっと吸い込む感じです。
B:乳液
2プッシュ使用でさらに肌艶がよくなります。
伸びがよく肌馴染みがいいです。
適度なシットリ,うるおい感があります。
ベタつきはありませんので朝のメイクに負担になることはありません。
C:クリーム
伸びがよく、とても濃厚感のあるクリームです。
まさに、肌再生時間に使用する夜用クリーム!という使用感です。
シットリ モチモチで乾燥ツッパリ感なく、翌朝を向かえました。
目元口元には二度使いをしています。
手のひらパックをすると、柔らかい香りでとてもリラックス出来ます。
ベタつき不快感がなく、クリームパックをしているようです。
質問【2】
「美白」と「シワ改善」のW効能を叶える基礎化粧品をラインで体感してみた感想やご意見をお聞かせください。
7日間試用しましたが、肌再生、生まれ変わりには日数が必要ですので、これからが楽しみ!です。
乾燥ツッパリ感がないのと笑った時の小じわが、なだらかになったように感じます。
アテニアスキンケアはシンプルで使いやすいので大好きです。
朝晩の香り配合などリラックス効果まで考えられていることは素晴らしいと思います。
ドレススノーはエイジングケアにして美白&シワ改善という、これまでにない複数のケアに対応しているのは最大の魅力です。
シワ【改善】に期待したいです。
ローション、デイエマルジョン、ナイトクリームの全ての使用後がとても楽しみ!です。
継続して使用していきます!
ありがとうございました(*^_^*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる