![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/06/10 09:12:04
icon
【プライマーショットW】みんなの商品レビュー
「プライマーショットW」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。高濃度導入美容
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: みいちあさん
2021/06/22 18:58:00
icon
「プライマーショットW」を使ってみて、ジェル状の使用感や化粧水の浸透感など、使い心地をレポートしてください。
プライマーショットWは、お肌なじみがとても良く、洗顔後の顔によくなじみまして、次に使う化粧水などの浸透が良くなりました。ベタベタしなく、素早くなじむため、とても使いやすい美容液でした。パッケージのイメージどおりで、爽やかなとても良い香りがしまして、みずみずしいエッセンスですので、これからの季節にぴったりな美容液だとおもいました。
今回お試しをさせていただくにあたり、プライマーショットWの後の化粧水は、アテニアのミネラルクールローションを使いました。プライマーショットWは、アテニアのドレスリフトローションと一緒に使っても合うと思いました。昨年、ドレスリフトローションを使う前に、爽やかな土台美容液として他のメーカーの炭酸泡美容液を使っていた時期がありましたが、プライマーショットWがぴったりでしたね。
質問【2】
「プライマーショットW」を使ってみて、肌の変化や実感されたことをレポートしてください。
使いはじめまして間もなく、お肌にハリやうるおいが出まして、化粧のりが良くなっているのがわかりました。効果を実感するのがとても早かったです。エステやリラクゼーションの後みたいでして、美容液でお肌の調子が良くなるのはすごい、嬉しいとおもいました。エステやリラクゼーションに出かけた後の効果も、より持続する気がします。
紫外線や冷房の乾燥が気になる季節ですが、夏の美肌力がアップしている気がしました。後に使った化粧水や美白美容液(アテニアのミネラルクールローションとホワイトジェネシス)の効果がより良くなりまして、お肌に透明感が出た気がします。夕方になりましても、化粧くずれしなく、とても心地良いです。
さらなる進化を遂げられて、今年も夏季限定で登場された"プライマーショットW"に立ち会えまして、嬉しかったです(*≧ω≦)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる