![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:34:41
icon
【ナイトエステ ハンドセラム】みんなの商品レビュー
「ナイトエステハンドセラム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。手肌用美容
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ぽんさん
2021/10/23 16:37:49
icon
この度はレビュアーに選んでいただきありがとうございます。
就寝前に入念に両手に塗り込んで使用しました。少し硬めなテクスチャーで、しっかり塗り込むことができました。香りも、ほんのりとしたローズの香りで、眠りを邪魔しない心地の良いものでした。
私は寝る前に、子供に絵本を読むので、塗った直後はベタつきが気になりますが、そのまま寝る方であれば全く気にならない程度だと思います。
私は親指に荒れている部分があり、酷い時はあかぎれになって血が出てくるほどなのですが、毎年、夏にはきれいに治ってリセットされていました。ところが今年はリセットされず荒れているまま。15日間、毎晩ナイトエステハンドセラムを塗り込み、どれくらい修復されるか実験をしてみました。(昼間は普段から使っている、ドラッグストアで売っているようなハンドクリームを塗っていました)
塗り始め1日目(写真左)はガサガサであかぎれになっている部分があり、携帯の指紋認証もできないレベルだったのですが、15日目(写真右)にはだいぶ修復され、うっすら指紋も戻ってきました。あと少しで治りそうというレベルになりました。
手の甲も艶が出て、少し若返った?!と嬉しい限りです。このまましっかりケアして親指完全復活を目指します!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる