![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2023/03/03 09:35:51
icon
「ブライトインセプション」みんなの商品レビュー
「ブライトインセプション」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。+-----
「ブライトインセプション」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
+--------------------------------+
薬用美白美容液
「ブライトインセプション」
販売名:アテニア ブライトニング美容液
※弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー(香りは天然の成分によるものです)/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
シミの元からくいとめる!最先端メラニン研究の結晶
「白の記憶」を呼び覚まし、輝きに満ちた透明美肌へ
+--------------------------------+
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ゆさん
2023/03/14 20:41:55
icon
「ブライトインセプション」をいただきました。ありがとうございます。
3日間使った感想です。
まず、肌に塗った時に、光の加減かもしれませんが、塗った箇所が少し明るく見えたので、驚きました。あと、そんなに塗りこまなくても、スッと浸透している感じがしました。
容器が少し大きいかな?とは思いましたが、レフィル仕様の容器みたいなので、本体が無駄になることがなくて良いなと思いました。
これからブライトインセプションを使い続けて、シミと戦っていきたいです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる