![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2024/08/15 08:46:58
icon
「コンフォートムースウォッシュ」みんなの商品レビュー
「コンフォートムースウォッシュ」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。泡状洗
「コンフォートムースウォッシュ」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
泡状洗顔料
「コンフォートムースウォッシュ」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み・ノンコメド処方(ニキビのできにくい処方)(すべての方にアレルギー、コメドが起きないわけではありません)
肌をふんわりやさしく包み込むダメージレス泡洗顔。
しっとりなめらかな洗いあがりで洗顔後もみずみずしさをキープします。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: mikanさん
2024/08/20 18:15:59
icon
●「コンフォートムースウォッシュ」お試しレビュー●

1:本商品の香りや使い心地、また「ダメージレスな泡洗顔」に関してぜひお試しいただき、レビューをお願いします。
前泡状洗顔料を使用していました。理由は「泡状だから」に尽きるのですが
なんといっても『あれ、これのお値段1320円(税込) 1〜1.5ヶ月分、、安いな』と思っておりました。
リニューアルでじわりと1760円(税込) 1〜1.5ヶ月分 気づいてない方多いかも。
私もレビュー書くためにちゃんと見て今知ったくらい、アテニアさんで購入する時はあまり値段気にしてなくて、、
香りは爽やかレモンから爽快感を抑え、主張しないけど確かにそこにある落ち着いた感じに変わりました。
洗い上がりのつっぱり感も改善、早くローションつけなくてはと慌てなくていい。とはいえ早くつけた方が良いですが。
一番嬉しかったの泡がほわっときめ細かく、出したら顔に乗せればよしって感じに。
しかもなかなか消えないから肌に触れることなく洗顔できます。摩擦レスですよ。
それでもすすぎやすさは前と変わらない。ナイス泡です。
2:肌の印象や状態はどう変化しましたか?詳しく教えてください。
使い始めたばかりでなんともいえませんが、洗顔料を変えたことによるトラブルにはみま
われておりません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる