![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2024/09/13 09:02:06
icon
新「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」みんなの商品レビュー
新「アテニアミッドナイトモイスチャライザー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせくだ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: blue shellさん
2024/09/22 04:05:28
icon
●「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー」お試しレビュー●
1:本商品の香りや使い心地、使用感、あなたが感じたお肌の変化などを具体的に教えてください。
摘みたての花のような、優しく瑞々しい香りが、疲れた心をリラックスさせてくれます。感触もみずみずしくぷるぷるで、心地いいです。
伸びがよく柔らかいので、目の周りなど摩擦を避けたい部分にも、力を入れず塗ることができます。
パックなのに被膜感がなく、塗ってからしばらくして肌を触っても、ポロポロ剥がれたりすることもなく、べたついたり、顔に寝具の繊維が張り付いたりすることもなかったです。
初めて使った翌朝、マスクかぶれや乾燥による赤み、色ムラがなくなっているのを実感しました。
塗った後のしっとり感が翌朝まで続き、肌がもちもちとしていました。保湿力の高さを感じます。
2:「睡眠美容効果」について、どんなふうにあなたは体感したかを具体的に教えてください。
育児に仕事に多忙な毎日で、寝ても肌が回復するという実感がなくなりかけていた今日この頃ですが、ミッドナイトモイスチュアライザーを塗った翌朝は、乾燥と炎症がかなり改善し、肌色も明るくふんわりします。
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルの抗炎症効果が、日中の肌ダメージの修復を助けてくれるので、私のように皮膚が薄く炎症や肌荒れしやすい肌質で、赤みや色ムラが気になる方には、とくにおすすめです。
睡眠時間をハードな1日を闘い抜いた肌への、ご褒美エステの時間に変えてくれる、素敵なアイテムです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる