![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2022/02/08 09:20:24
icon
「アイ リンクルセラム」みんなの商品レビュー
「アイリンクルセラム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。【薬用】シワ改善
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ちかこ1130さん
2025/05/31 17:06:12
icon
【アイ リンクルセラム】みんなの商品レビュー
使用して1年くらい経ちましたが、まぶたの弛みが改善されました。初めて使用した翌日に目元がパッチリしていたことに感動し毎日継続して使っていましたが、最初の頃は朝はハリがある二重まぶたでも夕方や夜になると重たい3重まぶた(またはそれ以上)になっていましたが、夜になっても二重をキープ出来るようになりました。先日、仕事の都合で急にホテルに泊まることになり、当然アイリンクルセラムは持っていなかったので、翌日の朝が怖かったのですが、朝起きてもパッチリ二重の状態で感動しました。ただ、今でも疲れたときにはちょっと三重まぶたっぽくなることもあるので、これからも使い続けたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる