![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/03/13 09:51:51
icon
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」みんなの商品レビュー
「ドレススノーデイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
薬用美白・シワ改善 日中用乳液
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」【医薬部外品】
SPF50+/PA++++
販売名:アテニア デイエマルジョンUV
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
紫外線さえも、スキンケアで制する。
うるおい、ハリ、透明感に満たされる肌へ。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/1600-56
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ぴょりさん
2026/03/20 08:47:10
icon
●「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」お試しレビュー●
レビュアーに選んでいただきありがとうございます。
早速、使っています。
1:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」の使い心地、使用感、あなたが感じた感想などを具体的に教えてください。
想像より固めのクリーム状でしたが体温で溶けるのか伸びがよい。
乾燥肌ですが、変な脂っぽさがなくて使いやすいと感じました。
驚いたのは、おでこが光ったことです。
ぎらついた感じはなく美肌の様なツヤ感。
メイク中もおでこが適度に光っていました。
美容成分が、たっぷり入っていて日焼け止め効果もあるので
これからの時期ありがたいです。
2:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を、どんな方におすすめしたいですか?理由も詳しくお聞かせください。
万人に使える商品だと思います。
乾燥肌、しわに悩んでいる方にお勧め。
おでこのしわは今まで使っていたものと比べると
明らかに薄く目立ちません。
化粧水のあとすぐに使える商品ですが、私のように乾燥肌の方は
通常のケアの後に使うとより乾燥が気にならなくなると思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる