![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/03/13 09:51:51
icon
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」みんなの商品レビュー
「ドレススノーデイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
薬用美白・シワ改善 日中用乳液
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」【医薬部外品】
SPF50+/PA++++
販売名:アテニア デイエマルジョンUV
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
紫外線さえも、スキンケアで制する。
うるおい、ハリ、透明感に満たされる肌へ。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/1600-56
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: うさこままさん
2026/03/21 09:40:03
icon
●「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」お試しレビュー●
1:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」の使い心地、使用感、あなたが感じた感想などを具体的に教えてください。
とても伸びが良く驚きました。
塗った際のざらつき感もなく、肌にすぐ浸透する感触があります。
塗った後の厚ぼったい感じもありません。使用感はとても良く、本当にSPF50+なのかな?と疑うほどです。
今はまだ3月で日差しもきつくないですがこれから日差しが気になる5月以降、また酷暑のシーズンに入った時がとても気になります。
毎年、塗った際の違和感(暑さでよれる・・)に悩まされてしまうので、汗で流れてしまわなければ、ぜひ使い続けたいと思います。
2:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を、どんな方におすすめしたいですか?理由も詳しくお聞かせください。
いくつもの化粧品を使いたくないけれど、お肌のきめやシワは対策したいという方にはピッタリだと思います。とにかく伸びが良いです。
特に昼間の移動がある方は、何度も塗り直しが出来ないのでお勧めだと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる