![]()
おためしサロン>掲示板
気になる商品をチェック
サマーコフレ スキンディフェンサー
スキンクリア クレンズ オイル
スムースブラック
ドレススノー デイパーフェクトUV
ハンドケアセラム リペア&ブライト〈フローラルフォレスト〉
グロウスキンフィルター
プライマーショット
アロマリチュアルフレグランス
〈ホワイトティーフォレスト〉
リファイニングボディソープ
〈シトラスバーベナフォレスト〉
大人設計パーカー
ナチュラル ゴマージュ マッサージ
ベルガモット&シトラスの香り
アクアトリートメントマスク
フレッシュクリアソープ
〜ホワイト〜
スキンクリア クレンズ オイル
アロマタイプ
<クリアネスラベンダーの香り>
スカルプエフェクトショット
ピュアリップセラムUV
〈ヌーディーアプリコット〉
陽断(ひだん)UV50
ブライト&プロテクトクリーム
ミラージュアップ アイズ
スキンアップニュアンサー
フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー
フュージョンスキン ファンデーション ラスターフィニッシュ
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ピースフルオレンジの香り>
マーブルアップ フェイスパウダー
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ<ローズリュクスの香り>
アテニア
ミッドナイトモイスチャライザー
コンフォートムースウォッシュ
スムースロック フェイスパウダー
プリマモイスト
ドレススノー フェイシャルウォッシュ
リフトインセプション
スキンクリア クレンズ オイル
ドレスリフト
ドレススノー
-
from: めいめいさん
2019/01/31 23:16:17
icon
●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」を暮らしに取り入れてみたご感想を教えてください。
また、「ベジトートバッグ」は、どのように活用されましたか?
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。
soraさん
トートバッグはたくさん入るのですね。
柄もとってもステキ。
是非手に入れたいです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ポンさん
2019/01/31 20:54:08
-
from: ポンさん
2019/01/31 20:42:57
-
from: コンちゃんママさん
2019/01/31 20:35:59
icon
ももやん39さん👩🏻
こんばんは☪️
初めまして エプロンとお洋服のネイビーがとっても似合って素敵ですね💗
北欧デザインのモニター募集のコメントにも ムーミンの ミーが 描かれていたりと 素敵なお部屋にされているんでしょうね〜
トートバックも使い勝手があって
バックとエプロンのお揃で ちょっとそこまで〜の お買い物も 楽しくなりそうで これは エプロン&トートバックは ゲットしたくなりました❣️
お写真を見て とてもお子様がいらっしゃるように見えず コメントを拝見して びっくりしました。素敵なママさんなんですね👩
家事 育児 お仕事もでしょうか🤔毎日大変でしょうけど 笑顔で毎日頑張って下さいね💗icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: syouさん
2019/01/31 19:25:02
icon
●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」はとてもしっかりした作りでキャベツや白菜など重い野菜を入れても安定しています。生地も良いですし内側にビニールコーティングされているので濡れてもふき取れば大丈夫です。柄もかわいいデージーで買い物に行くのも楽しくなります。
「キッチンエプロン」はデージー柄がかわいくて気分が明るくなります。 生地もしっかりしているので洗濯してもよれよれにならず良い感じです。
ただ首紐が結ぶタイプなので調節がちょっと面倒です。ボタンかDカンだともっと良かったです。
ウエストの紐は前で結ぶのがかわいいです。
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: めいめいさん
2019/01/31 17:23:34
icon
●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」を暮らしに取り入れてみたご感想を教えてください。
また、「ベジトートバッグ」は、どのように活用されましたか?
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。
ももやん39さん
エプロン素敵ですね。
トートバッグだけ欲しいと思っていましたが、お写真を見てエプロンも欲しくなりました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: soraさん
2019/01/31 17:02:58
icon

●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」を暮らしに取り入れてみたご感想を教えてください。
また、「ベジトートバッグ」は、どのように活用されましたか?
ベジトートバッグ、エプロンのおためしレビューに参加させていただき、ありがとうございます。
デイジー柄のバッグとエプロン、ひと足早く春が訪れたみたいです。ナチュラルな色合いと風合いにブルーのデイジーが溶け込んで、とってもステキです。手にしてわくわく、早速お買いもののお供に&エプロンも試着 (^^)v
バッグは丈夫な帆布素材で持ち手もしっかり、内側のコーティングはレジ袋不要のエコ使用にうれしい限り。大きなポケットには長財布やスマホを突っ込んで、ご近所への日々のお買いものに大活躍してくれそうです。
エプロンも同じ帆布素材、厚手なので炊事の水はねもあまり気になりませんね。ブルーのリボン部分もしっかりした素材で、薄手のエプロンのように結び目にしわしわのクセがつかなくてイイです。前結びにしたときにブルーのリボンがアクセントになるのもステキですね。
何かひとつでも、持ちものや身につけるものが新しくなると心が躍ります。そして、新しく出会ったら大切にお手入れしながら長くおつきあいしていきたいとも思います。
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あまみさん
2019/01/31 15:20:37
icon
●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」を暮らしに取り入れてみたご感想を教えてください。
また、「ベジトートバッグ」は、どのように活用されましたか?
箱を開けて 思わず『可愛い〜』と声が出ました 応募に当選致しまして 感謝の気持ちです ありがとうございました エプロンとトートバックを どうしても一緒に使いたくて
たまたま 同じマンションのお友達の家で お茶会のお誘い、手作りのお菓子をバックに エプロンをつけて行きました 皆さん
高評価で 【丈夫そうで しかも素敵 どこで買ったの】の質問に嬉しくて 経緯を伝え、おもわず、アテニアさんのお化粧品の品質の良さコスパの良さ を熱く語り 皆さんスマホで 検索し始めました 笑 北欧の夢ある色使い 素敵なプリントに気持ちも春になりました。アテニアさんの良さを私なりに伝えて行きたいと 思いました。
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ままこさん
2019/01/31 10:39:39
icon
【ドレスリフト みんなの商品レビュー】
昨年末お試しレビュアーに選んでいただき2週間使用しました。
40代後半、化粧水は以前からドレスリフトをリピート中。
今回実際に使用してみて、わたしなりに効果が実感出来たので洗顔料と朝用乳液を、リニューアルを待って購入しました。
洗顔料は洗顔直後からつっぱりがなく
保湿されている感じが気に入りました。
乳液は化粧ノリの良さ、毛穴落ちが目立たなくなったなどの効果を実感したためわたしにとっては高価でしたが、1本使ってみることにしました。
いただいたサンプルは最後の1滴まで絞り出して使用しました、笑。
朝のみ使用で、夜は今まで使っているお手頃乳液とミッドナイトモイスチャライザーでケアしています。
出来るだけコストをかけず、自分がトキメクことのできるケアを続けていきたいです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ももやん39さん
2019/01/30 20:17:05
icon
●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●
質問【1】
「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」を暮らしに取り入れてみたご感想を教えてください。
また、「ベジトートバッグ」は、どのように活用されましたか?
この度はお試しさせていただき、大変光栄に思っております♬
ベジトートバッグ、エプロンともに見た瞬間、とっても華やかで可愛らしくて^_^ 北欧柄はやはり、気分が上がりますね。
お部屋も北欧テイストにしているので置いておくだけでも雰囲気が出ます。
ベジトートバッグは、ポケットが表にたくさんついていてとても使いやすいです。生地も丈夫で、長く使えそう!私の場合はショッピングではなく、こどもの荷物を入れて毎日使うことにしました♬
ポケットひとりひとり分けて、1つにはお姉ちゃんのリップクリームやアクセサリー、1つには弟君のミニカーや卵ボーロ、などさっと出せるところに入れて。
中も割と大容量なので、おやつやちょっとした着替え、オムツまでも収納できちゃいました♬
出かけるときはもちろん、バッグが可愛いのでお部屋の中でもそのまま使ってます(^o^)
質問【2】
よろしければ、「ベジトートバッグ」を使用された様子や、「キッチンエプロン」を着用されたお姿などの写真を投稿してください。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。









●“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュー●








