![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: カピバラ さん
2021/02/28 23:35:15
-
from: えりさん
2021/02/28 18:49:55
-
from: モニカさん
2021/02/28 15:15:14
-
from: きんちゃんさん
2021/02/28 06:43:39
-
from: naoさん
2021/02/27 19:35:38
icon
【プリマモイスト<しっとり> みんなの商品レビュー】
30代肌用ですが、40代の私でも使用しています。
プリマモイストは肌に優しく天然な香りで匂いがキツくなく癒やされます。
プリマモイスト デイエマルジョン Ⅱは2プッシュで潤うのでめちゃめちゃコスパがいいですね。
プリマモイスト ナイトクリームも凄く潤います。
口元と目元には二度付けをしています!
プリマモイスト フェイシャルウォッシュ Ⅱもアミノ酸処方で、ニキビが小さくなった感じがします。
プリマモイスト ローション Ⅱは浸透力はいいのですが、乾燥肌の私にはちょっと物足りないくて、7プッシュぐらいバシャバシャ使用しています。
キャンペーンが終わる前にエクストラモイストローションを頼みました。
3月の上旬に届くのでたのしみです!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sinjuさん
2021/02/27 13:45:33
-
from: ゆうなさん
2021/02/27 11:35:14
icon
【フェイシャルグレイスソープ みんなの商品レビュー】
エイジングケアとのことですが、角質が落とせると見たので、思春期の息子のニキビ対策として購入。
私も一緒に使っております。
まず、息子のニキビですが、劇的にできにくくなっていってます。もちろん薬とかではないので治るということではありません。しかし、治ったあと、どんどん増えていくということはあきらかになくなってきています。
私は、スキクレでメイクを落としたあと、ザラつきなど気になる日に使うようにしていますが、かなりいい感じです。
普段のドレスリフト洗顔フォームより汚れは落ちてます。が、油分もかなり落とすので、洗ったあとの保湿はかなり丁寧にしております。
ドレスリフト洗顔フォームのような保湿しながら洗うことはできませんが、くすみが気になる日等、肌リセットしたいときにはかなりいい商品です!!
今後も使い続けたいと思います!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: きんちゃんさん
2021/02/27 08:29:57
-
from: naoさん
2021/02/26 23:39:25
-
from: 美桜♪さん
2021/02/26 11:11:17







【ドレスリフト みんなの商品レビュー】







