![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/10/17 09:21:19
icon
【アイエクストラセラム】みんなの商品レビュー
「アイエクストラセラム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。目もと用美容液「
「アイエクストラセラム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
目もと用美容液
「アイエクストラセラム」
エイジングを実感しやすいアイゾーンの悩みに。全方向でハリをめぐらせ、印象的な目もとへ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/item/1616-02
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: mariposaさん
2018/11/03 09:52:09
icon
質問【1】
「アイ エクストラ セラム」を体験してみて、その使い心地などのご感想をお願いします。
この度はモニターに選んでいただいてありがとうございます!
若い頃に5年ほど顔中ニキビができた時期があって、潰しまくってたせいか、毛穴の開きに悩んでいるのに加え、アラフォーになりシミシワが目立ち始めました。とくに目の横のニキビ跡が目立たないようになればいいな。。と思いモニターに応募させていただきました。
普段のスキンケアは、朝は洗顔後にニベア、夜はクレンズオイル、洗顔の後にドレスリフトの化粧水、美容液、ニベアを塗ってます。朝バタバタするので、私は夜のスキンケアの一番最後にたっぷり塗ってみました。
こっくりしたクリームで、ローズマリーの香りがほんのりします。ものすごく気持ちが良くなるクリームなので、顔中に塗りまくりたくなる衝動を抑えるのが大変でした。ちゃんと目の周りだけに塗りました。
私は使用し始めた翌日から効果を感じました。クリームを塗った所だけ内側から押されてるような感覚があり、見た目もハリが戻ったように思いました。残念ながら、お昼頃にはいつもの小じわが出てきましたが、使用し始めて2週間、シワが出現するまでの時間が確実に遅くなってきてます。このまま使い続けるともっと良くなっていく確信があります。
質問【2】
もし「アイ エクストラ セラム」の魅力を他の方にお伝えするなら、どのようにご説明されますか?
見ていただいた方が早いかな、と思い、恥を忍んで顔をアップしました。ご参考にしていただければうれしいです。どちらも朝洗顔後にニベアとリップだけ塗って撮りました。before で目立ってる毛穴の開きが大分改善してると思うんですが。。
2週間後、after の写真を取るときに感動しました!スマホで毛穴の状態が映るように撮るのが大変でした!それだけ目の周りがプックラしてきてるのかな、と思いました。肌が健康になって、化粧しなくても太陽の光だけで肌のアラが飛んじゃう感じです。絶対使い続けると思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる