![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/12 09:18:06
icon
【スキンレタッチャー】みんなの商品レビュー
「スキンレタッチャー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。肌質修正下地「ス
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




5色の光のプリズム効果で、小ジワや毛穴などの影を消し去り、明るく若々しい印象に。











from: miniベリーさん
2019/03/21 13:55:59
icon
質問【1】
新「スキンレタッチャー」を手に出してみた時の第一印象と、実際に使った後の印象について、具体的に教えてください。
手に出した時の印象は、光沢のあるほんのりピンク色がきれいだな、と思いました。これがどう肌に馴染むのかなと思いながら肌にのせると、見た目以上に伸びがいい!肌に負担をかけずにすーっと馴染んでいきました。少量で十分使えるので、コスパもよさそうなのも嬉しいですね!
質問【2】
新「スキンレタッチャー」を使ってみて、解決したあなたの「肌悩み」とは?
なかなか自分の肌色に合う下地を見つけられず、色を重ねれば重ねるほどくすむ肌に悩んでいました。
手の左側につけているのが普段下地に使用していたBBクリーム、右がスキンレタッチャーです。
今回お試しさせていただいたスキンレタッチャーは、肌に薄くベールをかけたような印象になるので、ファンデを重ねてもくすみません。さらに、スキンレタッチャーの細かい光の粒子がキラキラして肌を明るく見せてくれました!
時間がたっても、肌がどんよりすることもなく、キラキラは健在!
内側から発光するとはこのようなことかな... と実感しました。
質問【3】
新「スキンレタッチャー」のイチオシポイントや効果をあなた流に表現してみてください!
これ一本でどんなお肌もカバー!
もう下地選びに迷わなくてすみます、でしょうか。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる