みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

公開 公式サークル

商品のレビューをチェック! おためしサロン

サークル内の発言を検索する

icon

【ハーバルクレイ ウォッシュ】みんなの商品レビュー

「ハーバルクレイウォッシュ」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。クレイ状洗

「ハーバルクレイ ウォッシュ」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。

クレイ状洗顔料
「ハーバルクレイ ウォッシュ」
天然クレイと3種のハーブエキスで、毛穴レスなつるすべ肌へ。

▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから

限定商品につき、限定数を超えた時点で販売を終了させていただきます。
予めご了承くださいませ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 69

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: あいりさん

2019/06/12 21:01:53

icon

【ハーバルクレイ ウォッシュ みんなの商品レビュー】

私は 最近になり 改めて角質ケアの大切さを
感じるようになりました。

肌のくすみ・シミやシワなど
悩みが尽きない年齢肌になり 慌てて
その対策にあった肌に良い化粧品を探し求めていました。
その中で やはり ある一定期間持続して使い続けないと 効果が感じられにくいなど…
根気よく自分の肌と向き合うことの大切さを痛感致しました。

またその過程で
肌のターンオーバー(新陳代謝・ 古い肌(皮膚)が排出されて、新しいものに生まれ変わっていくサイクルの事 ) は
年齢を増すごとにその周期も長くなることもわかりました。
どんなに肌の上から栄養成分を与えても
根本的な古い角質を取り除くことをしないと その効果は得られない場合もあることも
知りました。
もちろん、そのまま 直ぐに効果を得られる方のほうが たくさんいらっしゃると思いますが…
私の場合は、角質ケアをお休みしていた期間が長かったのもあり 普段のクレンジング&洗顔に加え 根本的な角質ケアの必要性を実感しました。

そんな中、肌に優しく 尚且つ 古い角質をしっかり落とすことのできる"クレイ洗顔"の
2つの使い方で楽しみながら ケアできる
素晴らしい洗顔料「ハーバルクレイ ウォッシュ」に出会えました。

スッキリなのに 潤いはしっかり残り
肌が一段階明るくなったような感じと
洗顔の後に使う化粧水の浸透具合が違ってきたように思います。

毎日 使いたいくらいですが、
そこは使用方法をしっかり守り
泡洗顔やTゾーンパックなど 週2〜3回の使用にしてスペシャル洗顔の時間を楽しんでいます。
(ちなみに 私は2本セットを購入して 角質ケアを頑張っています)

私は今のところ 夜の入浴時の時間に余裕がある時に使っていますが、
香りがとっても爽やかなので
朝の目覚めの時に使っても
気持ちの良い1日のスタートになると思います✨

まだ 使っていない方がいましたら
是非、試して頂きたい洗顔料です💕

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: ちょこさん

2019/07/02 21:24:55

icon

【ハーバルクレイ ウォッシュ みんなの商品レビュー】

あいりさん😊

はじめまして😊

ハーバルクレイウォッシュ、本当にいいですよね✨
私はつい最近まで洗顔の大切さに気づかないで 洗顔よりもその後のスキンケアにばかり力を入れていました💦
でも ハーバルクレイウォッシュのことを知り 実際に使ってみてビックリ‼️
化粧水の浸透もいいし 毛穴も小さくなってきたし 何となくお肌の透明感が出てきたというか色白になってきたというか・・・
気のせいかな~なんて思っていたら 今日 職場の先輩に「顔が白っぽい気がするけど具合悪い?」と言われました😅
「ファンデーションを塗りすぎましたかね~💦」なんて言ってしまいましたが 今日はリキッドファンデを薄く塗っただけだったんです🥴
・・・ということは 他人から見ても顔色が白っぽく見えてるのかな?とちょっと嬉しくなりました❣️

フレッシュクリアソープとの併用使いで くすみ知らず、毛穴レスな陶器肌を目指したいと思います🤗

本当にまだ使ってない方は是非是非お試しして欲しいアイテムですよね❣️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: まあみさん

2019/06/13 06:53:14

icon

あいりさん💐

とても理路整然とした
説明・感想の文章力に
感心しました💓。

肌のターンオーバーは
歳を重ねに連れて
修復には時間がかかりますよね
継続は力なりです❣️。

今迄、洗顔は
スキンクリアクレンズオイル
一筋でしたが

ハーバルクレイウォッシュで
その違いを実感出来👍
私もお薦めの一品になりました🥰✌️。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

美ギフト贈り隊お試しビュー_salon_pc
スキクレミニボトルレビュアーレポート公開_salon_pc

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ