![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/08/07 09:26:28
icon
【端麗コンフォートパンプス】みんなの商品レビュー
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。アテニアコ
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
アテニアコレクション
「端麗コンフォートパンプス」
Attenir×株式会社 リーガル コーポレーション
「美しいパンプスは痛い」を覆す。最後に辿り着いた、運命の一足。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
「端麗コンフォートパンプス」の過去に投稿いただいたレビューは以下よりご覧ください♪
https://cs.beach.jp/scu/495c
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: mukuraさん
2019/08/16 23:52:53
icon
質問【1】
サイズ感はいかがですか?通常履いているサイズと比べてどうだったかを教えてください。よろしければ今回試されている「端麗コンフォートパンプス」のサイズと普段履いているパンプスのサイズ、ご自身の足の特徴(足幅の広さ、指の長さなど)を教えてください。
🍀私の足ののタイプについて。
足指は、第1趾より第2趾の方が長いタイプで、爪先に余裕が無かったり、幅がキツいと靴の中でストッキングがキツくなり第2趾にかかる負担が強いので、パンプスも爪先が丸いものかスクエアを選んでました。
そのため、足のサイズは2.35cmですが、靴によっては24cmにして微調整をしてました。
以上の特徴を持っても、痛くならなかったです!すごく久し振りのパンプスでしたが、ぐらつきもなく、履いたときの高揚感ときたら!
質問【2】
以下の項目について、具体的なレビューをお願いします。
●つま先や足幅の当たり具合
学生時代、運動部だったので足先は広がっているタイプですが、第5趾への圧迫もなく、アーチを崩さない気がします。
●甲やかかとのフィット感
かかとに体重がかかり、痛くなるかな?と心配しましたが、痛くならなかったです。
●歩きやすさ
しばらくスニーカーだけの生活でしたが、このパンプスなら子供を追いかけられそうな気がします。
ちなみに、現在体重6キロの赤ちゃんをエルゴで抱っこしていても、普段のスピードで歩けました!
●見た目の美しさ
足がキレイに見える気がします。
見ていて気持ちもエレガントになれそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる