![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/08/07 09:21:37
icon
【水墨ライナー】みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品となります。新アイテムのレビューは移行した▶こちらからご記入ください「水墨ライナー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイ
※こちらは旧商品となります。
新アイテムのレビューは移行した▶こちらからご記入ください
「水墨ライナー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
瞳覚醒アイライナー
「水墨ライナー」
透け感のある"水墨"で黒い瞳をグッと前に出す。瞳を自然に大きく見せる効果を発揮。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まげさん
2019/08/17 15:02:14
icon
●「水墨ライナー」レビュー●
質問【1】
「水墨ライナー」を使用された感想をお聞かせください。
比較させたつもりでしたが、あまり良く分からなくごめんなさい
まげ、上がいつもの黒、下が水墨ライナーです。
上がヒジョーに、キツイ目をしてる感じあります。自分では。
質問【2】
「水墨ライナー」の魅力を他の方にお伝えするとしたら、どのようにご説明されますか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: まげさん
2019/08/17 14:54:48
icon
質問【1】
「水墨ライナー」を使用された感想をお聞かせください。
アテニアのリキッドライナーは、筆部分がゴムで、出来ているので、程よくクッションがあり、非常に、書きやすいです。
比較対象の黒のリキッドアイライナーは、筆で、キャップにしめるたびに、ボサボサ毛羽だって来てカットして使っていました。
簡単に濃淡が作れ、見た感じ、ハッキリしていて自然、優しい感じ。それでいて夏のメイクにも合うクールな感じ。
目元に、馴染む感じがします。
質問【2】
「水墨ライナー」の魅力を他の方にお伝えするとしたら、どのようにご説明されますか?
非常に使いやすいです。色んな意味で。
目元に、馴染むのです〜
黒いライナーは、強すぎて違和感をかんじていたので、茶色を使用していましたが、
イエローベースの方には、よいかもしれないですが、寒色系の方には、もってこい!だと思います。優しくて、それでいていてクール!私の目指すイメージどうりです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる