![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/08/07 09:26:28
icon
【端麗コンフォートパンプス】みんなの商品レビュー
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。アテニアコ
「端麗コンフォートパンプス」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
アテニアコレクション
「端麗コンフォートパンプス」
Attenir×株式会社 リーガル コーポレーション
「美しいパンプスは痛い」を覆す。最後に辿り着いた、運命の一足。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
「端麗コンフォートパンプス」の過去に投稿いただいたレビューは以下よりご覧ください♪
https://cs.beach.jp/scu/495c
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: nontanloveさん
2019/08/19 15:09:05
icon
質問【1】
サイズ感はいかがですか?通常履いているサイズと比べてどうだったかを教えてください。
少し小さめに感じましたが、ぴったりなのでパカパカ脱げることもなく、
ちゃんとフィットしているという感じです。本革なので履いているう
ちにもっと馴染んでくれそうな気がします。
質問【2】
以下の項目について、具体的なレビューをお願いします。
●つま先や足幅の当たり具合
最初に見た時はつま先が「細っ」と思いましたが、見た目に反して
痛くなく、まだ長時間使用してはいないのですが、歩き回っても
大丈夫そうです。
足幅が少し狭いかなと感じたのですが横のカッティング?デザイン
の様な切り替えのおかげで窮屈さを感じませんでした。
いたるところに職人の手で作り上げられた高品質な靴ということが
わかります。
●甲やかかとのフィット感
私の一番の懸念材料であるかかと部分のパカパカ。必ず靴ずれ
していましたが、この靴ではまだ靴ずれは起きていません!
ちゃんと自分の足に合っているということなんでしょうね。
靴ずれしない、きちんとした靴に出会えるなんて何年ぶり・・
ちょっと感動しました。
甲の部分も痛くなかったです。スエード皮ということと、なめ
し技術と緻密な計算によるのでしょうね。
●歩きやすさ
今までは足が痛くなりやすかった私ですが、ヒールは高めが
好きなんです。(身長が156㎝なので)
こちらは低いかな?と思っていましたがこのぐらいの高さでも
安定感があり、歩きやすくていいなと。全くヒールの高さが
ないものは私の歩き方がダメなのかコケそうになるんですよね。
なので、この高過ぎず、低過ぎずでどこへでもこの靴を履いて
歩きたいです。あと、土踏まずの部分がボリュームのあるクッ
ションになっているのがとても良かったです。
ここが支えられていることによって疲労感が軽減されてるなと。
●見た目の美しさ
とてもとてもきれいな葡萄色!派手じゃないし地味すぎない!
本当に素敵な色です。1年を通して使えます。洋服の色も
選ばないと思います。ポインテッドトウなのでおしゃれ感、
すっきり感もあります。
質問【3】
よろしければ、「端麗コンフォートパンプス(限定色)」を履いたお写真をご投稿ください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる