![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:34:53
icon
【サロンプレミアム トリートメント】みんなの商品レビュー
「サロンプレミアムトリートメント」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。トリ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ももやん39さん
2020/01/23 15:03:41
icon
ポイントくじのプレゼント商品として頂きました(^^) 今まで使ったことがないアイテムでとても嬉しいです♬ありがとうございます!
トリートメント使い心地は、とても指通りががよく とにかくまとまります。香りはフローラル系であり、かつオーガニック感のある大好きな香り。
トリートメントとヘアオイルも セットで使わせてもらっているので 効果があるのかもしれませんが 広がりやすく、コシがある私の髪がかなりまとまってます‥!
サロンでもらっていた週一で使うトリートメントにも引けを取らないです。
リピート予定です♬
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる