![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/01/30 09:41:26
icon
【端麗コンフォートパンプス3.5cmヒール】みんなの商品レビュー
「端麗コンフォートパンプス3.5cmヒール」を着用して感じたことや、履き心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせくだ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




アテニア×リーガルコーポレーションの共同開発&上級シューフィッター監修でさらに履きやすく!











from: Crieさん
2020/02/09 20:22:45
icon
以下の項目について、ご自身の足の特徴を交えながら具体的なレビューをお願いします。
・サイズ感
普段は、23か23.5cmの靴を履いています。
足の特徴は、やや幅広、軽い外反母趾と内反小趾があります。
今回は23.5cmでしたが、
ストッキングを履いて試してみたところでは、少しサイズに余裕があるように感じました。しかし気になるほどでもなく、履き続けても、中で足が滑ったり脱げてしまうことはなかったです。
・つま先や足幅の当たり具合
とてもフィットしているのに窮屈さは感じず、靴擦れや炎症も起きなかったです。初日でも痛みが起きないのが感動でした。
今までのパンプスは、幅もキツめに感じたり、親指や小指の付け根の外側に靴擦れをおこし、痛い思いをしてきました。
ヒールの高いものや先の尖ったパンプスほど外反母趾などが酷くなるよう感じでいました。それが全く無かったです。
・甲やかかとのフィット感
ストッキング着用で履いて、少しサイズに余裕がある感じでしたが、中で足が滑る事もなく、かかとが脱げる事もありませんでした。甲も程よくフィットしています。
・歩きやすさ
履いた初日に、ショッピングモール内を4〜5時間歩き回りましたが、全く問題ありませんでした。どこも痛くならず、引っかかったりつまづく事もなく、ストレスを感じませんでした。
念のため、予備の靴を車に入れて出掛けたのですが、途中で駐車場に取りに戻らずに済みました。
これまでのパンプスは、靴擦れは当たり前、履いてる時間が長くなれば足や腰まで痛くなっていました。それが全く無かったです。
・履いた時の足のきれいさ
普段パンツスタイルが多いのですが、ジーンズや暗めの色の服に合わせても、落ち着いて品良く見えると思います。
グレージュを履いていますが、これから春先に向け、さらに履く機会が増えそうで
す。
今回はお試しレビュアーに選んでいただき本当にありがとうございます。
試してみる前の不安が嘘のように、想像以上の心地よい履き心地で感動しました。
今後は、5.5cmヒールの購入も検討します!
質問【2】
よろしければ、「端麗コンフォートパンプス」を履いたお写真をご投稿ください。(任意)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる