![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/25 08:48:07
icon
【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー
「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。夜用美容クリー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: よーこさん
2020/09/30 13:54:35
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
手に取った時点では、あんまり変わらないかなあと思ったけど、手のひらに広げる時に柔らかさを感じ、顔に当てる時に包み込まれるような薔薇の香りを感じて嬉しくなりました。肌に伸ばすとしっくり馴染み、変わらないインナーエフェクターの良さを継承していると感じました。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
従来品よりもしっとりしてる感じがして、ツヤとハリがアップしました。これは、目元に重点的に使いたいですね。うすく全顔に使って、目元に重ね付けすると良さそう。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
「薔薇の香りに包まれて眠れ。
目覚めればあなたは姫。」
恥ずかしい。
でも、香りの印象がとても良かったので。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる