![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/25 08:48:07
icon
【インナーエフェクター】みんなの商品レビュー
「インナーエフェクター」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。夜用美容クリー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: チョコアイスまるさん
2020/10/23 10:41:36
icon
【新「インナーエフェクター」 みんなの商品レビュー】
香りの癒しの力は素晴らしいですよね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: シロさん
2020/09/30 18:58:49
icon
質問【1】
お肌につけた時の印象(香り、クリームの状態、お肌への感覚など)を具体的に教えてください。
(香り)
ローズの香りに癒されます。
香りの強いものは苦手ですが、強すぎず、香りの持続もほんの一瞬ですし
不快感はありません。
寧ろ、一日を終えたな~とホットした感覚になりました。
(クリームの状態)
従来のものより柔らかく、私は好きです。
(お肌への感覚)
従来より柔らかいことから、顔全体を均一に潤せている感覚があり
つけた時もツヤツヤしている気がします。
質問【2】
一晩使用していただき、翌朝のお肌の状態を具体的にレポートしてください。
日頃から、保湿をしても維持が難しいと感じていたため
残念ながら一晩でハリや艶がアップしたとまでは感じられていません。
ですが、肌に触れた感覚が柔らかくなっている気がしているため
これはお肌に浸透しているってこと?!
成分をキープできているってこと?! と自問自答しています。
小さな変化ですが、毎日継続することでモッチリ肌を目指したいと思います。
質問【3】
【1】と【2】を体験してみて、今回の新「インナーエフェクター」にキャッチコピーをつけてみてください。また、その理由なども教えてください。
「幹細胞にアプローチをして、潤うお肌へ」
年齢的にあきらめ気分もありますが、あきらめたくない気持ちを反映しました。
開発秘話そのままですが・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる