![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/04/02 09:23:27
icon
【ドレススノー】みんなの商品レビュー
※こちらの商品はリニューアルしました。▼レビュー投稿は新しいトピックへお願いします新「ドレススノー」みんなの商品レビュー「ドレススノー」を使用して感じ
※こちらの商品はリニューアルしました。
▼レビュー投稿は新しいトピックへお願いします
新「ドレススノー」みんなの商品レビュー
「ドレススノー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
美白もエイジングケアも☆W効能の画期的なスキンケア
『ドレススノー』
年齢を重ねた肌に立ちはだかる、複数の肌悩み。アテニアは、年齢を重ねた肌に生じる「シミ」「シワ」の原因が一つに絡み合っていたことを発見し、独自の「メラノナビゲーション機能」を開発しました。『ドレススノー』は、美白のみならず、シワ改善も総合的にケアして、まぶしいほどの透明感となめらかなハリをもたらす、全く新しいスキンケアラインです。
――― 商品情報 ―――
◆ドレススノー ローション
硬くこわばりがちな肌をやわらかくほぐしながら"浸透ルート処方"で美白・ハリ成分を角層奥まですばやく届ける。
◆ドレススノー デイエマルジョン
シミやシワの最大要因である、紫外線乾燥ダメージから肌を守り抜く!夕方になってもふっくら明るい肌に。
◆ドレススノー ナイトクリーム
メラニンの排出に欠かせない、夜の再生時間に合わせたケアで、翌朝には眩い透明感となめらかなハリをもたらす。
――――――――――――――――――
レフィル、エコパック、エコパック専用ホルダーのレビューも大歓迎です!
たくさんのお声をお待ちしております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: rieko .Fさん
2021/04/11 15:20:15
icon
「ドレススノー」3品を実際に使用していただき、浸透感や使用感などを具体的にレポートしてください。
A ローション
ややとろみのある化粧水です。
私はとろみのある化粧水は浸透がしにくい肌質
ですが少量ずつ手で押し込むように
入れ込む事でしっかり潤いました。
ドレスリフトより馴染みが良い感じです。
ただ香りはあまり好みではなく
なくてもいいかなと思いました。
残量が分からない容器かと思いましたが
透かすと残量が分かります。
B乳液
しっとりとした乳液でフタをする役目を
しっかり果たす使用感です。
油っぽい乳液はすぐ吹き出物が出来たり
肌の上に留まってしまい表面は油っぽくなり
中はインナードライになるという
難しい肌ですがトラブルもなく乾燥もせず
とても使いやすい乳液だと思いました。
ただ香りが強めなのがちょっと残念でした。
プッシュ式容器で使いやすいですが
残量は分かりません。
Cクリーム
このクリームが1番気に入りました。
しっとりしていますがベタつかず
しっかり浸透します。
翌朝肌のキメが整いトーンが上がっているのを実感しました。
目の周りになど乾燥やシワが気になる箇所には
重ね塗りする事でふっくらしシワが和らぎます。
質問【2】
「美白」と「シワ改善」のW効能を叶える基礎化粧品をラインで体感してみた感想やご意見をお聞かせください。
モニター当選ありがとうございました。
私の肌質はインナードライで化粧品選びが難しく
このモニターがなければお試しも
躊躇したかもしれません。
そのような経緯がありドキドキしながらの
使用となりました。
1週間しっかり使用してみて
朝の肌のトーンアップ
夕方の肌の黄ぐすみの改善
目じりのシワの深さの改善
何より肌の乾燥の改善を実感しました。
これまで1品で結構なお値段の化粧品も
使ってみた私としては
[一流ブランドの品質を1/3価格]を
始めて実感出来て嬉しい限りです。
一つだけ残念なのは
無香料派なので香りがキツく感じた事です。
しばらく使用して更なる効果を
実感してみたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる