![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/07/16 09:27:02
icon
【スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ〈ピースフルオレンジの香り〉】みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のページとなります。新商品のレビューはこちらに投稿ください。「スキンクリアクレンズオイルアロマタイプ〈ピースフルオレンジの香り〉」を使
※こちらは旧商品のページとなります。
新商品のレビューはこちらに投稿ください。
「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ〈ピースフルオレンジの香り〉」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
+--------------------------------+
【商品詳細】
オイル状クレンジング
「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ〈ピースフルオレンジの香り〉」
香りのプロ『@aroma』社とともに開発。世界中で愛されているオレンジの香りをベースに、カモミールやネロリ、シダーウッドなどをブレンドしました。深呼吸したくなるようなみずみずしいオレンジの香りをお楽しみください。濡れた手でも使えて、まつ毛エクステもOK!さらにW洗顔不要!使い勝手抜群のうえ、素早くなじんで、肌のくすみ※まで洗い流して肌を明るくしてくれる革新的クレンジングです!
※古い角質や汚れのこと
+--------------------------------+
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
※限定商品につき、限定数を超えた時点で販売を終了させていただきます。
予めご了承くださいませ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: sakiさん
2021/07/26 14:38:31
icon
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(ピースフルオレンジの香り)」の「香り」について、レポートしてください。(香りの印象や、どんな気持ちになったかなど)
いつも使っているアロマタイプがレモン🍋的な香りでリラックスできるとしたら
こちらの商品はミカンそれも日本の温州みかん🍊的なちょっと甘い感じで元気が出る、気分が上がるイメージだと思う
仕事や外出から帰ったら先ずクレンジングすると リフレッシュして家事など よしやるかッ
と切り替えられる🎵
使っていて幸福度がUPする香りだと思う
以前は 香りは余分なものだと感じて無香料を選んでいたけどアテニアを使い始めてからは 肌に負担が無いのであれば 良い香りがするほうが満足感が高いと考えるようになった
質問【2】
クレンジングの使い心地や肌の変化について、自由にレポートしてください。
oilタイプなのに手が濡れていても白濁しないで使えるのが先ず嬉しい
オイルと言ってもヌルヌル感はなくてサッとのび ベタベタしないで流すのもスムーズ
突っ張らず程よく潤っている
洗顔料を使わなくても 気持ち悪さは無いです
以前は他社オリーブ派だったが匂いや効果に疑問を持ち始め
娘のを借りてからすっかりアテニアの虜です☺️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる