![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/09/10 09:20:30
icon
「エアリーエッセンスBB」 みんなの商品レビュー
「エアリーエッセンスBB」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。+-----
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ゆうかママさん
2021/09/23 23:48:26
icon
当たりましたー!
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今までフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ サマーコンフォートを使ってましたが、そちらもお気に入りでした。今回エアリーエッセンスが当たり使ってみましたが、ベタつき感がなくのびる感じで、まさに軽やかって言葉がピッタリで気に入ってます(^O^)/
質問【2】 「エアリーエッセンスBB」を塗布して過ごした日の、肌状態はどうでしたか?スキンケア効果についてレポートしてください。
エアコン下でも乾燥した感じもなく、軽いのに保湿感ありです♪ 素肌っぽく仕上がるのでパウダーするのは勿体ない気がして、最近はパウダーなしですw 夜まで簡素が気にならないのはエッセンスのお陰かな?(≧w≦)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる