![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2021/10/15 07:08:11
icon
「大人設計 3Dニット」みんなの商品レビュー
「大人設計3Dニット」使用して感じたことや、着心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。+---------
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: しもたんさん
2021/10/18 13:39:32
icon
着心地、色あい、風合いについてレポートをお願いします。
ふんわりあたたかく、やわらかく、着ていて気持ちがいいです。暗すぎず明るすぎないネイビーです。
質問【2】
ご自身の体形のお悩みと、それについて3Dニットのカバー力、フォロー力は何点?またその理由を教えてください。
体が大柄で168cm、普通体型ですが、今時のゆったりサイズを着るとさらに大きく見えてしまうのが悩みです。こちらはほどよく線を拾わないのにふんわり寄り添っている感じで、スタイルよく見せてくれます。ただ、私の腕が長いのかちょうど手首の関節までなので、もう少しだけ長いと手首が見えにくくていいのかもと思いました。
質問【3】
3Dニットのコーデ写真投稿をお願いします(何パターンでもOK)
質問【4】
3Dニットをまだ着たことがない人へ、メッセージをお願いします。
LLを着ることが多く、ニットでも線を拾うことがありましたが、こちらは本当にほどよく寄り添っているラインで、線を拾いません。裾もひろがっていないのでパンツもスカートも合わせやすいと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる